復活しましたっ!! | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

{F8A5780E-30BC-40EC-8349-C3202509305F:01}


打ち合わせ終わりにまりちゃんとご飯食べにいってきたのののの。



牛タン\( 'ω')/



笹宮さんちゃんと復活しました!!
処方された薬は治ったと思ってもちゃんと飲みきらなきゃいけないらしく
最後まで飲みます、ちゃんと。



そういえば昨日髪染めたんですよ。
何色がいいと思いますよー!とたくさん意見をいただいたのですが



ベースの色は変えません\( 'ω')/


グレーアッシュにピンクを足した感じです!!


写真だと分かりにくいので写真はのせません!!


てか!毎回同じ色なのです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


無難にね!!!



あとねあとね、最近洗顔を変えてね



新しいのを使ってるんやけど肌の調子めっちゃいい!!!


毎月家に届くやつで申し込んでしまったわヾ(・ε・`*)


こんな乾燥した冬は起きたときまじで肌のつっぱり感とか気になってたんやけど


最近は起きてもしっとり!って感じで
化粧ノリも最高(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ


だから最近ご機嫌です♪♪


明日はメンバーday♥︎