昨晩の悲劇。 | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba





久しぶりに見ましたね。


40度を越える体温計\( 'ω')/


ジーザス。という言葉と共に高熱を示す体温計の写真をSNSでよく見ますが



40度を越えてくるともう写真撮ろうとか思えないレベルで、なんなら夜間病院行きたいけど探す気力もない\( 'ω')/


てな感じで、ひぃひぃ言ってましたね。


飲みたくてフラフラしながら買ったポカリスエット二本は、蓋があかずまじでイライラして


泣きそうになりながら水を飲みました。


まじで脱水症状になるかと思ったレベルでした(´。・ω・。`)


それに比べ今はだいぶ元気で
ただ何が怖いって昨日もこの時間は謎に熱もなく元気だったということです。


夜になるに連れてどんどんあがっていく熱。

なんなんですかね、ほんと。


家事が完ぺきなゆかりさん



{443D546A-6D83-4D05-B49D-C73BFDAD3175:01}

↑このひと。


の家に這いつくばりながらでも行って
看病してもらおうかと思いましたね。



私の東京の母ですねヾ(・ε・`*)


今日の夜中は平和に眠れますように。。


そしてポカリスエットは体調不良に必須なので体調不良の人でも簡単にあくレベルの蓋にしてくださいお願いします