坂東三十三観音巡り(笠森寺・高蔵寺)とサッカーJ2第33節vs愛媛 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.9.28(Sat)


ランチは、きよせへ


 

夫は、焼魚定食

(鯖の一夜干し)


 

私は、日替定食

(和風ハンバーグ)


 

もつ煮と鶏の塩焼きを注文し

シェアしました。


☆ ☆ ☆


坂東三十三観音札所

第31番 天台宗 大悲山 笠森寺へ

(笠森観音)



坂東三十三観音巡りの

御朱印帳に14こ目拝受しました。


☆ ☆ ☆


笠森寺の境内にある

縁起家 古壺へ


SNSで見た開運黒招き猫を

買いました。


座布団のカラーは

健康長寿の緑にしました。


 


推しの2PMジュノや

ジェフ千葉のカラーの黄色は

金運・仕事運でした。


カラーで選ぶのではなく

ご利益で選びました。


☆ ☆ ☆


坂東三十三観音札所

第30番 真言宗 平野山 高蔵寺へ

(高倉観音)



坂東三十三観音巡りの

御朱印帳に15こ目拝受しました。


☆ ☆ ☆


長谷川梨園へ


高蔵寺の近くに

梨園を見つけました。


 

夫も私も梨が大好きなので

立ち寄ってみました。


「新高」という

とても大きな梨でした。



 2024.9.29(Sun)


ランチは、百萬石へ


夫は、特選寿司と

鉄火細巻



あら汁、ほたて陶板焼

私は、海老アボカド細巻と
いくら細巻、あおりいか
ほたて海苔包み


水蛸の唐揚げ、松茸の土瓶蒸し

松茸の土瓶蒸しがあると

うれしいです。


☆ ☆ ☆ 


おやつは

珈琲問屋 横浜 JAPONへ


ホイップコーヒーゼリー


 

苦みのあるコーヒーゼリーに

ホイップがよく合います。


☆ ☆ ☆


DAZNで、サッカー観戦


 

PO圏内の6位をキープ!

J1昇格するには
もう勝つしかありません!!