サッカーJ2第29、30節vs大分、水戸とENWJライブ | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.8.31(Sat)


ランチは、きよせへ


夫は、もつ煮と

焼魚定食(鯖の一夜干し)


 

 

 

私は、日替定食

(鮭のムニエル タルタルソース)


上品なお味で、美味しいです。


☆ ☆ ☆


おやつは、鎌倉 紅谷の

クルミっ子


 

フランフランのリスがついてる

お皿にのせました。


クルミっ子は

大好きな味でした。



 2024.9.1(Sun)


ランチは、ぷんぷくまるへ


夫は、海鮮おこげセット

小籠包付き


 

 

 

私は、牛肉ときのこの黒胡椒炒め

定食Bセット


夫が珍しくお店をセレクト

ガッツリ食べたかったそうです。


☆ ☆ ☆


DAZNで、サッカー観戦


 

前節に続き、勝ちました。


 2024.9.7(Sat)


サッカー観戦で
フクダ電子アリーナへ

 

 

 

リーグ戦、3連勝ーーー!!!

☆ ☆ ☆

夜ごはんは、ココスへ

夫は、小柱と明太子の玉子雑炊
チキンとナッツの11種野菜サラダ

 

 

 

私は、銀鮭と揚出し豆腐の
和風きのこあんかけ膳

秋のメニューになっていました。


 2024.9.8(Sun)


ランチは、DoNAへ

夫は、なすとベーコンの
醤油バター風味 サラダセット


私は、たっぷりきのこと
大葉の和風 スープセット

有明アリーナへ行く時は
このお店で食べます。

☆ ☆ ☆


ライブで

有明アリーナへ


PREMIUM LIVE 2024 ENWJ

JUN K 、NICHKHUN、WOOYOUNG

FROM 2PM


ジュノロスで、2PMロスで

2PMの3人のメンバーのライブに

行ってきました。


サプライズスローガンは


一緒にいるだけで

幸せな時間ありがとう



W会員限定スペシャル抽選会の
参加賞のフィルム風しおり

Hottest Japan会員限定
スペシャルメッセージカード

2PMの曲をたくさんやってくれて

とっーても、良かったです。


しかも、アリーナ!神席!!


早く、完全体の2PMのライブと

ジュノのライブがみたい ♡


前回の3人のライブのブログ