検見川神社の御朱印帳と千葉公園の大賀ハスとサッカーJ2第24節(千葉vs熊本) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.7.14(Sun)


前回のブログのつづき



検見川神社へ


大賀ハス大判御朱印帳を

拝受しました。



大賀ハス大判御朱印帳限定の
御朱印(左)と大賀ハスの
御朱印(右)

大賀ハスの形をした絵馬を
いただきました。

☆ ☆ ☆

大賀ハスを見るために
千葉公園へ


少しでしたが見ることが
できました。


千葉公園内にある
パン屋さんへ


ピスタチオのマフィン(右下)と
栗のラスク(右上)を購入

今日のサッカー観戦の
おやつにしました。

☆ ☆ ☆

サッカー観戦で
フクダ電子アリーナへ

 

 

 

完敗でした😢😢😢

☆ ☆ ☆

サッカー観戦の後
ココスへ


試合に負けて、落ちこんでも
食欲だけはありました。


 2024.7.15(Mon)


贈り物を買いに
デパートへ

 

大好きなお菓子の
大好きな白桃のクリームを発見

思わず自宅用に買いました。

☆ ☆ ☆

ランチは、京鼎樓へ


ものすごくリピしている
小籠包のお店ですが

初めて五目チャーハンを
たのみました。