サッカー天皇杯第3回戦(ジェフ千葉vsFC東京)と湯島天満宮 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.7.10(Wed)


サッカー天皇杯 第3回戦で

フクダ電子アリーナへ


 

 

前後のリーグ戦が近いので
ターンオーバーした
メンバーでしたが

3回戦突破することができました。
とても盛り上がった試合でした。


 2024.7.13(Sat)


ランチは、炙りの華へ

夫は、さばの塩焼・サーモンハラス
ほっけハーフの3種定食+とろろ

 

私は、目抜西京漬定食+とろろ


健康に気を遣って
お魚の定食にしました。

☆ ☆ ☆

サハラハットを買いに
モンベルへ

猛暑の中でのお出かけ用に
日除け付きの帽子を買いました。

☆ ☆ ☆

おやつは、スターバックスへ

7月10日発売
ラブ&ピーチフラペチーノ

 

桃のフラペ、大好きです♡


 2024.7.14(Sun)


湯島天満宮へ

特別切り絵御朱印を
拝受しました。

 

 

湯島天満宮の近くの平野屋で
坂東三十三観音巡礼の御朱印帳を
買いに行ったのですが

お休みでした。。。

☆ ☆ ☆

ランチは、ふくちゃんへ

夫は、博多ラーメンの
もつ煮込みセット

 

私は、みそチャーシューめんと
ぎょうざ

 

まちがって
みそラーメンがきました。

なので、後からチャーシューが
別盛りで、きました。

☆ ☆ ☆

7月14日(Sun)の
ブログは、次回につづく