千葉神社と大御堂と筑波山神社の御朱印とサッカーJ2第7節(千葉vs熊本) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.3.30(Sat)


千葉神社へ



御朱印が変わっていました。

ランチは、Dining&Cafe 馬車

 

Monthly courseにしました。


選ぶお肉料理は、いも豚ポトフと
スティックアッシェドフィノア


クレームブリュレと
今月のデザートを選びました。

お洒落で、美味しかったです。

☆ ☆ ☆

DAZNで、サッカー観戦

 

負けました 😢😢😢


 2024.3.31(Sun)


筑波山 大御堂へ


クリアファイル付きの
切り絵御朱印を拝受しました。

☆ ☆ ☆

筑波山神社へ


カタクリの里限定御朱印と
常陸国霊山御朱印を拝受しました。

 

常陸国霊山御朱印は・・・

筑波山と御岩山にある二社を巡り
いただくことになります。

☆ ☆ ☆

筑膳へ


じねんじょとろろご膳を
注文しました。

美味しくて、健康的でした。