泉神社・御岩神社とサッカーJ2第6節(千葉vs水戸) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.3.24 (Sun)


泉神社へ



龍の頭のような大木の
「泉龍木」が祀られていました。

弁天様の傍らには、澄みきった
湧き水が溢れていました。


日立桜詣限定御朱印と
(桜詣限定オマイリマン付き)

新春御朱印其の参を拝受しました。


レトロモダンなお洒落な
見開き御朱印帳を拝受しました。

御朱印帳限定の御朱印も
付いてきました。


☆ ☆ ☆


御岩神社へ



森の中を歩くと
心が洗われる感じがしました。


御朱印を拝受しました。

とっても、かっこいい
運気上昇守も拝受しました。


☆ ☆ ☆


ランチは、鈴木食堂へ


夫・モツ煮込み定食


私・生姜焼コロッケ定食


カフェのような定食屋さんでした。


とても、美味しかったので

リピしたいです。


☆ ☆ ☆


ケーズデンキスタジアム水戸へ



試合結果は、ドローでした。
なかなか、勝てません。


今日は、サッカー観戦が
メインだったので


泉神社と御岩神社は

駆け足で巡る感じでした。


今度は、是非

ゆっくり参拝したいです。