大光院と冠稲荷神社と櫻木神社の御朱印 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.2.11(Sun)


フライングガーデンへ


夫・若鶏グリルと彩野菜

私・フレッシュアボカドハンバーグ



マッシュルームサラダ
ガーリックライス
柚子スカッシュ

一応、健康に気をつかい
野菜多めのものを選びました。


☆ ☆ ☆


大光院へ


群馬県太田市の金山南麓にある

「子育て呑龍様」の名前で

親しまれている古刹



御朱印を拝受しました。


☆ ☆ ☆


冠稲荷神社へ


可愛い御朱印がいただける

あらゆる良き縁を結ぶ

と言われている神社



節分と2月の御朱印を
拝受しました。


その後、可愛い御朱印帳を見つけて

思わず、購入してしまいました。


☆ ☆ ☆


かつはな亭へ


夫・黄金豚の特製ロースかつ

私・かつはな御膳



また、お肉を

食べてしまいました 😅


しかも、揚げ物!

反省しています!!



 2024.2.12(Mon)


櫻木神社へ



今年も、ふたりの願い事を書いて

桜の絵馬を奉納しました。


冬季色文字御朱印2種と

交通安全のお守りも拝受しました。


昨年の冬色御朱印のブログ