検見川神社への初詣とランチいろいろ | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.1.20(Sat)


江戸前すし 百萬石へ



夫は、おすすめの逸品 百萬石
私は、海老アボカドと明太子細巻

あら汁と茶碗蒸し
ほたて陶板焼は、シェア

相変わらず、上品なお味で
美味しかったです。

☆ ☆ ☆


検見川神社へ



初詣の御朱印と

切り絵御朱印を拝受しました。


梅の絵馬をいただけたので

願いごとを書いて奉納しました。



 2024.1.21(Sun)


蕎麦 わび介へ


夫・ズワイ蟹の天せいろ


私・ズワイ蟹の姫御膳


ズワイ蟹の炊き込みご飯は

夫とシェアしました。


☆ ☆ ☆


いつものショッピングセンターで

ガチャポンをしました。


 


今回のカプセルトイも

可愛すぎます。