横浜 赤レンガ倉庫と食べたかった韓国のフライドチキン | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.12.16(Sat)


赤レンガ倉庫へ


 


クリスマスマーケットへ
行く予定でした。

とっても、混んでいたので
予定変更しました。


ランチは

ネネチキン&チヂミゴーへ


韓国ドラマの中で、美味しそうに

チキンを食べているシーンを

よく見かけるので・・・


 


キンバ&ハーフチキンセット


とっても、美味しかったので

また、行きたいです。



Disney HARVEST MARKET

By CAFE COMPANYで、お買い物


 


ALMOND CHOCOLATE

CACAO50%


このお店限定の缶です。

かわいい色です。



日本百貨店で、お買い物


 


お香 柚子8本マット付


柚子は、持ってなかったので

焚くのが、楽しみです。


☆ ☆ ☆


スーパー ランドロームへ


 


真面目エクレア(いちごチョコ)


人気の真面目シリーズです。

エクレアは、初めて食べます。



 2023.12.17(Sun)


ランチは、福星飯店へ



夫は八宝菜定食、私は五目めん

海老マヨは、初めて注文しました。


☆ ☆ ☆


ミスタードーナツへ


 


ピカチュウとコダックと

モンスターボールを買いました。


夫は、エンゼルフレンチを

必ずと言っていいほど選びます。