ジュノ・2PM・サッカーロスとパ・リーグCSとココスのモンブラン | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.10.14(Sat)


今日は、夫が頭痛と歯痛で

寝込んでしまいました。


病院へ行き、買い物をして帰宅

(夫が病院の間、私はお散歩)


THE BEST OF 2PM in Japan

2PM BEST in Korea 1・2


2PMのコンサートから1周間

ジュノと2PMロスです 😢

(車の中で聞いているCD)


しかも、ジェフ千葉の

サッカーの試合もありません 😢


☆ ☆ ☆


DAZNで、野球観戦


千葉県人なので

野球は、千葉ロッテを応援。



パ・リーグのCS1回戦

千葉ロッテが快勝しました。


推しの佐々木朗希選手も

好投してくれました。



 2023.10.15(Sun)


ココスへ


夫は、小柱と明太子のたまご雑炊

ほうれん草とベーコンのバターソテー

コーンスープ



私は、きのこクリームのチキンステーキ
小柱ときのこの明太子パスタミニ
イタリア栗のしぼりたてモンブラン


夫は、頭痛と歯痛がまだあるので

雑炊にすると言っていたのに 😅


チキンステーキとモンブランも

普通に、食べていました 😅


☆ ☆ ☆


乃が美へ


クリームパン


バニラの風味がして上品な

クリームパンでした。


☆ ☆ ☆


お散歩をしたかったのに

今日は、大雨でした。残念です。


気分が滅入りがちなので。


先日行われた2PMのコンサートの

ライブレポートを。


2PMのライブレポートの記事


備忘録用にビルボードの記事も

リンクしておきます。


☆ ☆ ☆


DAZNで、野球観戦



パ・リーグのCS2回戦
千葉ロッテ、負けました 😢


 2023.10.16(Mon)


DAZNで、野球観戦


10回裏、3点ビハインドからの
劇的勝利

パ・リーグ

CSファイナルに進出


ふたりが応援するサッカーチーム

ジェフ千葉も負けないように。


J1へ昇格するぞ。