2PMのコンサート(IT'S 2PM in JAPAN)②とサッカーJ2第38節(千葉vs水戸) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。


前回のつづきです ♡


前回のブログ 



 2023.10.8(Sun)


おやつは、コメダ珈琲店へ


夫は、ジェリコ元祖
私は、アイスコーヒー


ふたりで、シロノワール
白いブラックサンダー ミニサイズ

ホワイトチョコ好きなので
美味しかったです。

☆ ☆ ☆

ふたりが応援しているジェフ千葉の
今日の試合は、Jリーグ公式で

 

ドローで、7連勝ストップ

自動昇格の可能性が
低くなってしまいました 😢

☆ ☆ ☆

いよいよ 2PMのコンサート
IT‘S 2PM in JAPANへ

夜ごはんは、デニーズへ

夫は、GRILLブラザーズ
私は、あぐー豚のしゃぶしゃぶ


ふたりで、ベーコンとほうれん草
写真はないけど、コーンスープ

夜遅い時間なのに
ガッツリいってしまいました。


 2023.10.9(Mon)


ランチは、五右衛門へ


夫は、紅ズワイガニと帆立と
3種のきのこのペペロンチーノ

私は、イベリコ豚ときのこづくしの
よくばりスパゲッティー


ふたりで
3種のきのこと豆腐サラダ


大好きなきのこが

いっぱいでうれしいです。


☆ ☆ ☆


昨日の2PMのコンサートで

ふたりとも、燃え尽きました。


 


ランチとお買い物だけして

早々に、帰宅しました。


☆ ☆ ☆


そして、午後は

とうとうNetflixに加入


2PMのイ・ジュノ主演の

キング・ザ・ランドを

見始めました。