サッカーJ2第27節(千葉vs町田)とジュノアリーナツアー | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.7.22(Sat)


サッカー観戦の前に、ランチで

小野路宿 里山交流館へ



夫は、小野路うどん

私は、冷やしぶっかけうどん

シェアで、里山コロッケ



シェアで、マスカットサイダー

お土産で、マドレーヌ


素朴な味で、美味しかったです。


☆ ☆ ☆


サッカー観戦へ



炎や花火の演出があったり
ライブや漢祭があったりしました。


ひさしぶりの複数得点で
勝ちました。

横濱ブラドッグ

モーリョ


スタジアムグルメは

「バハカォン」で買いました。



 2023.7.23(Sun)


ぴあアリーナMMへ


10時販売のグッズのために

8時30分頃並びました。



バッグチャーム


タンブラーとタンブラーケース


ランダムトレカと
フォトカードキーホルダー


タオルマフラー・Tシャツは
夫と私の分、XLとM

 

一番欲しかった
ランダムピンバッジ

 

1万円購入ごとにカード1枚

やはり、散財してしまいました。


☆ ☆ ☆


ジュノのライブの前に、ランチで

福琳酒家へ


夫・海鮮タンメン


私・五目つゆそば


小鉢(豆腐)と青汁と杏仁豆腐が

ついていました。


ライブのために

青汁を頑張って飲みました。


☆ ☆ ☆


ジュノのライブの前に、お茶で

ドトールコーヒーへ


 


ジュノのライブの応援コメントが
のっていたので、パチリ。

☆ ☆ ☆


ジュノアリーナツアー2023

『また会える日』へ


ソロデビュー10周年イヤー


 


歌もダンスも演出も

最高でした。


もう一回、見たい ♡


昨年のジュノのファンコン