サッカーJ2第32節と2PMジュノのファンコン | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2022.8.20(Sat)


丸福珈琲店


ゼリーマリアージュ


ほろ苦いコーヒーゼリーが

おとな味で、美味しかったです。


☆ ☆ ☆


サッカー観戦



シュートが、決まったシーンを
見たかったです 😢😢😢



 2022.8.21(Sun)


日本武道館


 


今日は、待ちに待った
2PMジュノのファンコンでした。


グッズを買うために
早く行って、並びました。

 

1万円買うごとに、ジュノの
メッセージカードがもらえました。


ファンコンのTシャツを着るのを
恥ずかしがる相方でした。

Yシャツの下に、黒のを着て
参加してくれました。

☆ ☆ ☆


CAFE33


特製ベジタブルカレー

チキンたっぷり
アジアントマトカレー

グッズを購入後、近くのカフェで
テイクアウトして食べました。


☆ ☆ ☆


ジュノ100回目のコンサート


会場内は、撮影禁止なので

配られた2つを写真に撮りました。


声だし禁止なので

蛇腹のは、クラップするグッズ

ファンコン最後、ファンからの
ジュノへのサプライズメッセージ

アリーナ席、めっちゃ見えました。
ジュノに会えて、感動しました。

私に付き合ってファンコンに
行ってくれた相方に、感謝します。