サッカーJ2第12節(千葉vs大宮)とカプセルトイ | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.4.26(Wed)


とん膳へ


揚げ物を控えていた

リバンドかもしれません。


夫・東の匠 熟成ロースかつ

と海老フライ定食

 2023.4.29(Sat)


サッカー観戦へ



なかなかシュートが決まらず
ハラハラドキドキ!

やっと得点でき
勝って良かったです!!

☆ ☆ ☆

ジョリーパスタへ

ほうれん草とベーコンのバターソテー
きのことポークパストラミのサラダ
高菜明太子バター和風パスタ


窯焼きマッシュポテト
ひんやり桃のアフォガート

マッシュポテトと桃は
NEWでした。


シェアして、いただきました。
どれも、美味しかったです。



 2023.4.30(Sun)


大戸屋へ

ザバの炭火焼き定食+とろろ
イカと彩野菜のXO醤炒め定食+とろろ
ひんやり豆腐サラダ


夫は、いつものメニュー
私は、期間限定メニューでした。

期間限定メニューは
XO醤と生姜が効いていました。


☆ ☆ ☆

今日やったガチャポンで
出たのは・・・

ロッテのコアラのマーチと
セイカ食品のパイナップルアメ

 

実際にある商品のカプセルトイを
コレクションしています。