麻賀多神社3月の御朱印とサッカーJ2第3節 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2022.3.5(Sat)


麻賀多神社へ


 

しあわせ月もうで3月限定の

御朱印をいただいてまいりました。


2月限定御朱印のブログ


☆ ☆ ☆


ランチは、入母屋珈琲へ


全粒粉厚切りトーストの

自家製デリプレート


こういうデリ、好きです。


ブレンドコーヒーICE


セットドリンクを付けました。

濃厚ソフトクリーム


デザートも食べちゃいました。


☆ ☆ ☆


佐倉城址公園へ


 

お散歩&ポケモンGOしました。


 2022.3.6(Sun)


ランチは、韓美膳 DELIへ


彩り膳


キンパ・ヤンニョムチキン

チャプチェ・プルコギ・チヂミ

好きな韓国料理ばかりです。


☆ ☆ ☆


サッカーJ2リーグ第3節


ジェフ千葉 vs モンテディオ山形

ホーム フクダ電子アリーナ



残念ながら、ドローでした。

コロナの影響で、新加入の選手が
多く出場した試合でした。

☆ ☆ ☆

おやつは、ドトールコーヒーへ

マシュマロふんわり

さくらオレ〜わらび餅~


桜の花びらの形をしたマシュマロが
とっても、かわいかったです。