サッカーJ2リーグ開幕第1、2節とスタバの桜 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2022.2.19(Sat)


サッカーJ2リーグ 開幕戦


ジェフ千葉 vs いわてグルージャ

ホーム フクダ電子アリーナ



J1昇格への道のりが遠く感じる
スタートとなりました。



 2022.2.20(Sun)


おやつは、セ・ラ・ヴィのケーキ


私・はちみつ苺ピスタチオ

相方・生チョコレートケーキ


私は、新しい物が好きで

相方は、定番の物が好きです。



 2022.2.23(Wed)


おやつは、スタバのフラペ


さくらストロベリー白玉フラペチーノ

さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ

アフターコーヒーミント(さくら)



大好きなスタバの桜シリーズの

季節がやって来ました♡


☆ ☆ ☆


ランチは、リンガーハットで

テイクアウト


彩り野菜の皿うどん

〜バジルソース仕上げ〜


緑黄色野菜の入ったヘルシーな

皿うどんにしました。


☆ ☆ ☆


青葉の森公園で、ウォーキング


 


梅の花が、美しい季節です。



 2022.2.26(Sat)


スタバで、お買い物


SAKURA2022

ステンレスプチボトル


SAKURA2022 

ステンレスボトルピンクゴールド


欲しかったステンレスボトルが

手に入りました♡


☆ ☆ ☆


ランチは、鶏三和で

テイクアウト


純鶏名古屋コーチンの親子丼


まちがいないおいしさです。

☆ ☆ ☆

青葉の森公園で、ウォーキング

 

カワヅザクラが、咲き始めました。

☆ ☆ ☆

ふたりが応援している
ジェフ千葉の試合をDAZN観戦


初勝利 ーーーーー !


 2022.2.27(Sun)


今日は、相方が一日お仕事で

おうちで、ひとりです。


 


ジュノの特集記事が載った

雑誌を読むなど、ジュノ活します。