おとなの休日&ジェフサポ〈ひとり旅①&2017第8.9節vsレノファ山口FC.横浜FC〉 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

今日は、相方が仕事のため、ひとり旅です!
いつも一緒なので、ちょっぴり心細いですえーん

☆  今日のランチ  ☆

横浜高島屋の中にある『KIHACHI』の「ホリデーセット」+(ミニデザートと紅茶)です。

どれも、私好みのお味でした照れ

~前菜~

~パスタと牛肉のメインプレート~

~ミニデザートとドリンク~

☆  サッカー観戦  ☆

今節はアウェイ、「ニッパツ三ツ沢球技場」にやって来ました!

相方の分まで、応援がんばるぞ!!


前節はアウェイで、DAZN観戦でしたが、レノファ山口FCに勝利!

横浜FCにも勝利して、波に乗りたい!!


本日のサッカーのお供は、『ジョイナス横浜』でテイクアウトし、夜ごはんがわりに、ガッツリいただきましたニヤリ

『PAOPAO』の「ホタテ焼売・エビ焼売」

『豆狸』の「黄金しょうがいなり・筍いなり」

『Feve』の「落花生×ブラックペッパー」

試合は、ジェフ千葉 0ー4 横浜FCで、敗戦ガーン

ハイライン・ハイプレスの難しい戦術の下、選手たちは必死に戦っていた・・


☆  今日のおやつ  ☆

『スタバ』の「クラシックティー クリーム フラペチーノ」です。

ブラックティーが豊かに香り、ほんのりと優しい甘さで、美味しかったですウインク