神社巡り〈烏森神社〉 | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

☆  今日の目的地  

東京都港区新橋にある「烏森神社」に行って来ました。

「烏森神社」は、赤・黄・青・緑の4色の巴紋と鳥をあしらった社紋からなる、カラフルな御朱印で有名です!

~鳥居~

~拝殿~

~御朱印~

「烏森神社」では、御朱印とともに、無病息災の御守と心願成就の幸飴を、授与していただけますニコニコ

☆  帰る途中  ☆

「お台場海浜公園」に立ち寄り、お散歩&ポケモンGOをしました。

相方、2㎞タマゴをゲット&孵化させたら、なんとトップレベルの「ラプラス」が出てきて、大喜びでしたおねがい




☆  今日のランチ  ☆

たこ焼き好きな相方のリクエストで、お台場たこ焼きミュージアム『たこ焼十八番』の「おはこ3種盛」をいただきました。

塩(右上)とソースマヨ(右下)と天だし(左下)のたこ焼は、さくっふわっとろで美味しかったですニヤリ


☆  今日のおやつ  ☆

『スタバ』の「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」をいただきました。

パイドームのザクザクとした食感が楽しく、アメリカンチェリーコンポートが美味しかったです照れ