先日の入籍報道(笑)から、
「ご結婚おめでとうございまーす!」
とお祝いの言葉を沢山いただきまして、
あぁ結婚したのか、と実感。
あとなんだか気恥ずかしい感じデレデレ

それと今日スタジオの会員さんから、
ウェデイングケーキのプレゼントをいただきました!
しかも手作り!!
{82C6F5C1-5BF3-4192-921C-D00A04F438F9}

すごーい!!ゲッソリ
いちごハート形に切られてるし!!
ほんで、
「二人でケーキ入刀してください」
ってメッセージいただいたので、
二人でケーキ入刀してみました。
ほんでファーストなんたらって(←アバウトw)
あの食べさせ合うやつね、
ほんで口の周りにクリームついて、
どっと会場が盛り上がるやつね、
あれやってみましたわ(笑)
シャイな二人なもので、
こりゃ〜人前ではできんな、
と言う結論になりました真顔

他にもお花やプレゼントいただいたり、
もーホントすいませんアセアセ
そんなつもりでご報告したのではないのですがアセアセ
今まで素性を明らかにしていなかった彼の素性を明らかにしたかっただけなんですがアセアセ
なんだかアルフレッド(←バットマン参照)みたいになっていたので。
いや今もアルフレッドですが。

でもお気持ちとても嬉しかったです。
ありがとうございましたデレデレ