被災地の方々へ何か出来ないか…。
もちろん、節電はしてるけど…。
と、ウチの社長と考え、決めました!
売り上げの一部を義援金として寄付させていただきます‼
微々たるものかもしれないけど、少しでも足しになれば嬉しいです。
これで、何だか身の入らなかった仕事にも精が出るってもんです(笑)
昨日、日帰りで大阪出張だったんだけど、ランチの時のとなりの席のオバちゃん達が、
「阪神の時は助けてもらったから、今度は私達が助ける番やっ‼」
って、言ってた。
この大災害、みんなのチカラを合わせて頑張りましょう
iPhoneからの投稿
もちろん、節電はしてるけど…。
と、ウチの社長と考え、決めました!
売り上げの一部を義援金として寄付させていただきます‼
微々たるものかもしれないけど、少しでも足しになれば嬉しいです。
これで、何だか身の入らなかった仕事にも精が出るってもんです(笑)
昨日、日帰りで大阪出張だったんだけど、ランチの時のとなりの席のオバちゃん達が、
「阪神の時は助けてもらったから、今度は私達が助ける番やっ‼」
って、言ってた。
この大災害、みんなのチカラを合わせて頑張りましょう

iPhoneからの投稿







