さっき成田空港に無事に到着しました~
帰りは香港でクルーの入れ替えと給油をして、いつもは12時間くらいなのが18時間かかった
今回の出張で会った人みんなに「大丈夫か?家族も全員無事?」って心配され、みんなの優しさを感じました
特にフランスのビッグボスは、会うなり「大丈夫か?日本の為に何か出来ないか?」って真剣にイロイロ考えてくれました
そこで、自社ブランドの時計をタダで提供してくれることになり、チャリティーオークションをするコトに決まりました

微々たるものかもだけど、オークションのお金は全額寄付させていただきます
また長期的なチャリティーの計画も話してきました
明日っから、ガンバるぞ~
iPhoneからの投稿

帰りは香港でクルーの入れ替えと給油をして、いつもは12時間くらいなのが18時間かかった

今回の出張で会った人みんなに「大丈夫か?家族も全員無事?」って心配され、みんなの優しさを感じました

特にフランスのビッグボスは、会うなり「大丈夫か?日本の為に何か出来ないか?」って真剣にイロイロ考えてくれました

そこで、自社ブランドの時計をタダで提供してくれることになり、チャリティーオークションをするコトに決まりました


微々たるものかもだけど、オークションのお金は全額寄付させていただきます

また長期的なチャリティーの計画も話してきました

明日っから、ガンバるぞ~

iPhoneからの投稿

















