さっき成田空港に無事に到着しました~飛行機


帰りは香港でクルーの入れ替えと給油をして、いつもは12時間くらいなのが18時間かかったショック!


今回の出張で会った人みんなに「大丈夫か?家族も全員無事?」って心配され、みんなの優しさを感じましたドキドキ



特にフランスのビッグボスは、会うなり「大丈夫か?日本の為に何か出来ないか?」って真剣にイロイロ考えてくれました合格



そこで、自社ブランドの時計をタダで提供してくれることになり、チャリティーオークションをするコトに決まりましたアップアップ



微々たるものかもだけど、オークションのお金は全額寄付させていただきますお金


また長期的なチャリティーの計画も話してきましたひらめき電球



明日っから、ガンバるぞ~グッド!



iPhoneからの投稿
しっかり仕事をして東北地方の復興のお手伝いをする、と決めたウチの会社では、昨日から予定通り社長とヨーロッパに出張に来ています。



こんな時だからこそ、楽しくマジメに仕事をして帰ろうと思いますグッド!



その矢先、燃料不足の関係で予定してた飛行機が飛ばないとの情報が…汗



しかし、旅行代理店の迅速な対応でANAの席が取れました音譜


しかも、乗り換える予定だったのが、直行便に飛行機


JTBさん、ありがとうございます合格


初めてのANA国際線だったけど、やっぱり機内食が美味いねニコニコ

photo:01


味噌汁がうれしい味噌カツ定食割り箸

photo:02


到着前はホットドッグでしたキラキラ


予定よりも早く着けたからよく眠れたし、今日から仕事ガンバるぞ~チョキ

iPhoneからの投稿

最近、節電と電車混雑回避のため、5時に会社が終わる音譜



早く終わるのはうれしいけど、普段との差が激しすぎて、何をしたらいいか手持ち無沙汰ですガーン



そこで、Gくん家族とご飯を食べる事にしましたビール


帰りが遅いと、なかなか子供がいる家庭とご飯食べれないからねラブラブ



ってわけで、近所の居酒屋へワイン




久々にベビちゃんとも会えました~
photo:01





ずいぶん大きくなってたね~アップアップ



子供の成長には、いつも驚かされますひらめき電球



そのあと、調子に乗ってヒゲのマスターのところへカクテルグラス



グラスが割れる事もなく、元気に営業してました~合格



そこで、すげーのを発見!!
photo:02


すげーデカイシーバスえっ


マスターの顔よりデカイショック!
photo:03





久々にニュースを気にせず、気ままに喋り合いました音譜



たまにはイイよねキラキラ


iPhoneからの投稿