最近、hksくんばりにラーメンを食べてるCGOです♪



今日は、何回か前を通って気になってた、外苑前の『無双』さんへ☆



食券買ってから気付いたけど、こちら、日比谷にもありますね(^-^;



日比谷の店に行った時と同じ『赤味噌ラーメン』をチョイスしてしまった↓↓↓
1977年生まれ、筆不精の旅&食べログ-Image118.jpg



この味で650円はコスパ高いねっ(o^-')b



今度こそは違う味を試します(>_<)