またまたっ♪最近、hksくんばりにラーメンを食べてるCGOです♪今日は、何回か前を通って気になってた、外苑前の『無双』さんへ☆食券買ってから気付いたけど、こちら、日比谷にもありますね(^-^;日比谷の店に行った時と同じ『赤味噌ラーメン』をチョイスしてしまった↓↓↓この味で650円はコスパ高いねっ(o^-')b今度こそは違う味を試します(>_<)