今日は鹿児島から帰ってくるBellベルちゃんを迎えに、羽田空港へ行ってきました~♪



ついでなんで、オープンしたばかりの国際線ターミナルへ↓↓↓
1977年生まれ、筆不精の旅&食べログ-Image113.jpg



江戸をイメージした場所があったり↓↓↓
1977年生まれ、筆不精の旅&食べログ-Image110.jpg
1977年生まれ、筆不精の旅&食べログ-Image111.jpg



鳥居みたいのがあったり↓↓↓
1977年生まれ、筆不精の旅&食べログ-Image112.jpg



国際線に乗らなくても楽しめるステキな場所でした~☆