BIG BIRD ♪今日は鹿児島から帰ってくるBellちゃんを迎えに、羽田空港へ行ってきました~♪ついでなんで、オープンしたばかりの国際線ターミナルへ↓↓↓江戸をイメージした場所があったり↓↓↓鳥居みたいのがあったり↓↓↓国際線に乗らなくても楽しめるステキな場所でした~☆