昨日は早速ブログサボっちゃいました

それで、昨日の話ひらめき電球

フォーエバーマークと言うジュエリーブランドが協賛してる写真展カメラに行ってきました音符

ヒルズの上の方でやってたんだけど、正直写真の事はよくわかりません
でも、ワインもフィンガーフードも美味しかった~グッド!
1977年生まれ、筆不精の旅&食べログ-Image170.jpg
1977年生まれ、筆不精の旅&食べログ-Image171.jpg

で、終わった後にMさんとTさんと通称『エロ中華郞』へ走る人DASH!

何がエロかって言うと、こんなオブジェが店内に満載なのですダウンダウンダウン
1977年生まれ、筆不精の旅&食べログ-Image172.jpg

安くて美味しくて、六本木でやっていけるのか!?!?って余計な心配しちゃうくらい煜

だいぶビールも進んで、二軒目のダーツバーへ

01で初めてブルで上がりましたぁ琦
サッカーのテーブルゲームもやったけど、テキーラショットとかもやっちゃってヘベレケで3時頃家に帰りました涬あせる

今日一日長かった~あせるあせる