色々報告♪ | 暗殺者の王子様に恋をした...。

暗殺者の王子様に恋をした...。

この想いは届かない

貴方は私だけのものにならない

どんなに結び直しても

この紅い糸の先に貴方はいない

それでも私は貴方を想い続ける。


Hello♪



んと、今日は新テニスの王子様の1番くじをしてきました^^


結果はB賞跡部さんのフィギアと

H賞のきゅんキャラアクセントの白石くんでしたww


ごめん、D賞狙ったんだった・・・w


購入者プレゼントのメッセージカードは

ブン太とリョーマくんでしたd


D賞残ってたら

また引いてこようかな☆


あと、セブンイレブンで対象商品2点を買うと

モンハンのファイルもらえるみたいなので

お菓子買ってファイルをゲットしてきました。


これです↓
暗殺者の王子様に恋をした...。

可愛いんですよw

モンスターハンター好きです♪

3rdしか持ってないですけどねww


それとこれが1番嬉しかったんですけど

7月に発売する黒バスワンコインミニフィギア

譲ってくれる人見つけました(*゚∀゚*)

私は欲しかったのは

黒子くん、紫原さん、緑間くんの3人なんです。

それで黒子くんと紫原さんは既に譲ってくれる人決まってて

緑間くんを譲ってくれる人を探してたんですよ!!


で、見つけました♪


そしたら、複数希望ってなってたんで

誰が残ってますか?って聞いたら

火神くん、日向さん、青峰さんって言われて迷わず青峰さんを指名←


それで緑間くんは他の人からも

声をかけられてるって言われて(´・ω・`)ってなってたんですよ・・・。


でも、その人から返事が来てて・・・


OKもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


発売が近づいたら連絡もらうので

それまで楽しみに待ってることにします♪♪



てか、REBORNのラバーストラップコレクション第2弾

発売しましたね!!!

さっきまで忘れてました←

だって、ベルいないんだもん(´・ω・)


第3弾出ませんかね?

ぜ、是非ともベルを出してください!

そしたら、無限回収決定だ('-^*)/


とりあえず、第2弾は1つ買ってみようかな。

今度アニメイト行って売ってたら買ってみます。



ではではBYE☆