公認&支援 | 暗殺者の王子様に恋をした...。

暗殺者の王子様に恋をした...。

この想いは届かない

貴方は私だけのものにならない

どんなに結び直しても

この紅い糸の先に貴方はいない

それでも私は貴方を想い続ける。



この方達は

私が応援しているお嫁さん&旦那さんです。


傷つけないで下さい。



サンジ×なお
暗殺者の王子様に恋をした...。-サンジ×なお

エース×ゆな
暗殺者の王子様に恋をした...。-エース×ゆな


恭弥×舞柚
暗殺者の王子様に恋をした...。-恭弥×舞柚


スクアーロ×フラル
暗殺者の王子様に恋をした...。-スクアーロ×フラル


骸×柚那
暗殺者の王子様に恋をした...。-骸×柚那

ディーノ×meruda
暗殺者の王子様に恋をした...。-ディーノ×メルダさん

ユウ×梨加
暗殺者の王子様に恋をした...。-神田ユウ×リカ


真斗×琉華
暗殺者の王子様に恋をした...。


帝×総悟
暗殺者の王子様に恋をした...。

臨也×えれな
暗殺者の王子様に恋をした...。-臨也×えれな


佳主馬×夢羽
暗殺者の王子様に恋をした...。-佳主馬×夢羽


黄瀬×かよ

暗殺者の王子様に恋をした...。-黄瀬×かよ


大輝×ゆうか
暗殺者の王子様に恋をした...。-青峰さん×ゆうか

和成×亜梨実
暗殺者の王子様に恋をした...。-かずのり×亜梨実


笠松×まにゃ
暗殺者の王子様に恋をした...。

神威×ゆーり

バジル×ゆぅか

タクミ×若葉



火神大我

日番谷冬獅郎

マーモン


↑応援してる人がいます。