明日ですね~♪ | 暗殺者の王子様に恋をした...。

暗殺者の王子様に恋をした...。

この想いは届かない

貴方は私だけのものにならない

どんなに結び直しても

この紅い糸の先に貴方はいない

それでも私は貴方を想い続ける。


Hello♪



さっき、落札していたREBORN!のCCGカードと

ポストカードセットが届いてテンション上がってますwww


ノーマルコンプでベルが入ってるやつを落札したんで

他のキャラもいっぱい増えてしまった・・・w


58枚中ベルが1枚とかでも

その1枚のために入札してる←


ベルが入ってれば何でもいい♪


まあ、雲雀さんは舞柚の所に帰宅させて

鮫さんもフラルちゃんの所に行くし・・・。

骸さんとマーモンくんもあげたい人がいるからいいとして・・・


問題は他の人達なんだよな・・・w


了平とか白蘭は

まだ本気愛の人に出会ってないから

あげる人いない(´・ω・`)


獄寺はあげたい人いたけど、今連絡つかないし・・・


どうしようかな・・・w


売っちゃおうかな←

でも、せっかく譲ってもらったものだし・・・

色々悩みます(-.-;)


カード全部並べて検討しよう(・ω・)



あ、そしてタイトルに戻りますけど

明日ですね、黒子のバスケの一番くじ☆

さっき知ったんですけど、ちょうど明日アニメイト行く予定でしたww

ベルのグッズ買い占めてきたいんですけど

1つも無かったら、やけくそで黒バスの一番くじやってきます←

幾ら持っていったら買い占めできますかね?

2万位あれば足りるかな(・ω・`)?


青峰さん、黄瀬さん、笠松さん、出るといいな~w

でも、火神くんも黒子くんもあげれそうな人見つけたし

今絡み中だけど、仲良くなれそうなんで

その人達が出てくれれば問題なしd


てか、久しぶりのアニメイト超楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではではBYE☆