☆マルハン前橋天川大島店様☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{F970B020-E5F2-4C8E-88D9-16CB2C792FF9}



ぷっぷ〜!


今日はシャキッと朝から朝食しっかり食べて


マルハン前橋天川大島店様で朝イチ実戦ですっ!!

前回は4月にお邪魔させていただいたのですが

朝からの並びもとてもよかったのですが、

今回もおそらく130人くらいかな??並びも多い中、


前回90番代だった絶望的な数字を引いた私ですが


今回なんとまさかの!!
{4B62AC33-1457-4DA6-88AE-6AEBEE76F174}

?!



ディレクターさんもびっくりwwwwwwwww


これは、、、、、wwwwww



まどマギ2ダッシュしかないと思いました。←


初打ちなので行くよね←

ということで初見まどマギ2!!

{A6B20C81-B6D5-4350-9951-1C732DF3AFB0}

アルティメットverのパネルでした!!かわいい!!


ゲーム性は前の台とあまり変わらないと聞いていたので演出を楽しみつついざ実戦!!


とくに100G内でなにかあったとかはなく、小役もそんなに引けなくてあっさりと400オーバー(笑)


気持ちはもう天井狙ってたんだけど430Gで魔女の結界からボーナスゲット!!
{46B66E0B-3B74-4E82-B505-031BB4AF3C28}


早めに7揃い出来たのでラッシュにも突入しましたが

{5DA478A9-CF9E-42AD-A2DC-EFB2B3B15E46}

{C44F856F-127B-498D-83C1-572E4E9F12D2}


ちょこちょこ上乗せで90G244枚と不発に終わってしまいました、、、、


もうちょっと演出色々見たかったなぁ😭💦



初見ということもあり、これからまだまだ勉強が必要そうなのでしっかり復習して出直します🙇🏼‼️



そこからもちメダルでハーデスへ、、、、(笑)



なんたって台が空いてないの!!

ここで1発逆転を狙います😎✨‼️


とは言ってもハーデス初心者な私ですので、もくもくと打っていました(笑)


450gくらいでCZには言ったんだけどケルベロスさんでした(笑)


でも乗り方がえげつないのでハーデスは乗るとスカッとしますね!!
{00D1268D-053C-410C-B6E8-14E46EDD1E3F}

{D1917B18-3DCB-41BF-88ED-1EFDECBFA076}


3回ほとGOD GAME入ったんですが今のところGODも紫7もひいてません(笑)
{52ED6AF4-AD2B-4DBD-91F7-178499971818}

{025DFDE3-BA62-468C-BE40-63C85D22D2A6}



意外にも苦手意識の強かったハーデスでしたが

実際打ってみると、とても楽しい台でちょっとハマりそうな自分がいます(笑)



普段打たない台打つとやっぱりとても新鮮です✨


残念ながら回収までは行けませんでしたが後半で挽回ですっ*\(^o^)/*


{71F4EFDD-32FD-4169-9BC5-127B3E104253}