☆マルハン下松店様☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{941B6DBD-BCF5-4099-A2DB-B23FB2D09974}


今日はマルハン下松店様にお邪魔しました〜💓

12:00〜の実戦だったのですが、お邪魔した時にはもう座れる台を探す方が大変でした!!笑

{E2681149-2CD9-4342-91F9-57FE89B5C0B3}

コードギアス満台🙌🏻

店内を探索してる間にまどマギが1台空いたのでちょっと様子見がてら実戦スタート✨



100G内から初めてたんだけど300まで一回も円環も来なくて終わったので止めて


珍しくパチンココーナーに移動しました*\(^o^)/*


{22A5D098-DE8E-40F3-8C3C-7F7935EB8D0A}


実は実は北斗無双は初見で、初めましてでした(笑)


250Gくらいから回して、演出を楽しむこと


700G←



ずっと賑やかしで外してはいたんだけど

まさかのキリン柄からの当たりゲット!!

{D9AE0B90-A858-46FB-BA39-4C6C35293566}


6連したにもかかわらず16Rは一回という情けなさ!!(笑)



4700発で終わりました*\(^o^)/*←


初打ちの感想はただただ新鮮で楽しかった!!笑

16R一回しか引けなかったけど、次は16Rもっと引けるようになりたい😭‼️

{1EB40D55-D473-4AF5-B56F-FA14E02C2CB0}

あとキリン柄見れたのも良かったなあ✨


連チャン終わってからご飯休憩へっ🏃
{FA472216-0C17-4EE1-BBE7-40755C6CA577}


お昼も美味しくいただきました🙋🏼💓


さて、後半戦はジャグラーからスタート!!


前半戦はジャグラーも満台だったのでね!!


ジャグラー102G BB6 RG14


303Gでペカリッ✨
{BBE149D0-30A8-43D4-8C30-BFC102098F8B}



単発マン*\(^o^)/*

初心に帰ろう、、、、




ってことで出もどりまどか!!笑


投資1KでBB!
{4D3A6221-2256-4F29-B672-48653B112EFB}


{455D1CE1-E646-4DEA-9F4F-AFAA038C670C}


{0975FA22-9F0A-4F49-BD2A-56898346697D}

確定演出からのほむら揃いでマギカラッシュゲット!!

そして、すぐにワルプル突入!!

なんとテンポの良いことやら‼️‼️‼️‼️
{871369CF-5833-45D9-AA11-DB68B3CF1254}

{E0472C05-416B-4303-A1D7-F1A1AA109EBE}

{BD0F3C5F-A2E8-4AA3-AAF6-1934CFF2B502}

その後も予告ワルプルやボーナスやらで

合計572G 2285枚で終了となりました*\(^o^)/*


最後はラッシュ残り1GでBB引いてBB中にほむら揃い確定演出きて、ワルプル引いてラッシュ継続という、とんでもないら流れがあったりと


流れの激しい実戦となりましたがなんとか最後のまどマギでプラスで終わることができました💓💓💓



サインや握手、写真など応援の声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!😋



今回はラッシュ中にボーナスも乗せたりできたので上出来だったかと思います✨



今日から25日まで熱い熱いマルハン下松店様となっているようなので、是非お時間ある方は灼熱のバトルを繰り広げてくださいっV(^_^)V


{3B6CFEEB-89B5-4438-8696-C355796C6A52}

マルハン下松店様、こんなに大きなポスターまでありがとうございました*\(^o^)/*💓

{86FE39FB-FEF8-4966-BB74-D2CB9BAB610C}

店内いたるところにポスターがあって吉沢歓喜‼️✨


ではでは久しぶりにプラスで終われたのでほっとして、福岡に帰ろうと思います😌💓


good bye YAMAGUCHI!