後半戦☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
さてさて後半戦ですが、店内を回るも稼働がとても高くてなかなか選べない!!



ですが、わたしは座りますよ。

まどマギに。


コードギアスはもぅかなり他の台がフィーバーしてて座れなかった。

{BB66016B-3374-4C90-95BF-208CA27E7C6E}

近日増大とのことで個人的にとても嬉しい💓

{4F0FA667-6B42-480E-9CB2-F535363FB364}

投資1Kできゅうべえチャレンジ成功してマジチャレからボーナス!!

走り出し好調っっ🏃✨

ラッシュはなかなか入らないけどボーナスが軽い!!

けど、やっぱりラッシュ入らないと増えないわけで、、、笑


追加投資が増える🙌🏻笑


なのでここであの人に会いに行って癒されることにしました!!
{1512A1D9-C24F-4580-B4F2-31A3735FD418}

癒されるかどうかは別だけれど←

少しだけね!少しだけよ!!


と思ったけど、15分くらいぶっ叩かれました(笑)

ちょっと打ってなにも引けそうな気がしなかったので止め🙅🏼‼️笑



打って変わって初めてのアナザーゴット


ハーデス!!


なにを血迷ったのかと自分でも思いますが


打ってみたことなかったので初見打ちで失礼してきました←




感想としては

溶けるように早い。



これだけです(笑)


打たれているみなさんすごいなぁと思いました‼️笑



凱旋もハーデスも敷居が高いですね!!!


さすがゴットです!!✨



そしてまたまたジャグラーへっ👍🏻✨
合算のいい台を選んで

ペカリ待ちです🙋🏼💓


投資がかさんできたなぁ、、、と思っていたら272GでやっとBBが来ました!!!
{9C8F1105-DE80-45EA-B072-9DB19AE6B5EC}

{7CC2A4CB-450D-4C55-967A-6DBCA7659882}


2連したところでタイムオーバー💦💦💦


回収できなかったけど、遊んだ感はとてもある!!✨


声をかけてくださったお客様もたくさんいて嬉しかったなぁ💓💓💓


いいところを見せられずに申し訳ない😭 


最終日もいろんな台が爆発しててすごかった!!


パチンココーナーも盛り上がってましたよおおお!!!


みなさん本当にありがとうございました*\(^o^)/*💓

次回は山口県に飛びましてマルハン松下店様にお邪魔しまぁぁす!!12:00〜18:00となっておりまする!


みなさん会いにきてくださいねっ😋✨
{DBBDA4C8-3C6F-4000-B368-83570866D645}