☆マルハン太田新道町&大間々店様☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{13C8BE86-D3BB-48EA-A37E-A1A1B3028550}

今日はマルハン太田新道町店様と大間々てんさまにお邪魔してきました!!

{2D96E7AE-1676-46CF-84F2-6E4ED37A2E38}

太田新道町店様ではコードギアス満台!!

だったのでまどマギを久しぶりに打ってきました*\(^o^)/*



0回転の台があったのでそこに座ることに☆

100G内に円環の理2回ってリセット確認完了!*\(^o^)/*

しかし円環の理をその後もことごとくスルー(笑)

250G当たりでざわつき始めぇの!ほむらVSきゅうべえで仕留めぇのマジチャレ入りぃの

はずしぃ〜の!!

(笑)

そこから500Gまで音沙汰なしでした😭

なので移動して、同じままどマギで
120G超えたあたりから前兆きて


マギカラッシュ!

{1DE3025E-C1F2-449B-A434-DB90832D9AE3}

残り2Gでワルプル入ったぁぁぁ!!💦
危うく単発で終わるところでしたが赤文字なので頑張りました‼️‼️

{7F220685-E037-4DE1-A6E7-31628898C2EB}

子役も引けて5戦目赤文字!!
{2B27DCCB-6008-46D6-B310-452C3AB72F5E}

上乗せ213Gで15戦目で終わり〜!!


294G 931枚でした〜*\(^o^)/*

ラッシュ中に一回もボーナス引けないのは情けなかった(笑)

そして、通常に戻ってすぐ前兆!!

でボーナスかと思いきや

マギカラーーーッシュ!!


なんとか残ってたみたい(笑)

だけど、ワンセットでノーボーナス←
 

ラッシュ中にボーナス絡められんときついよね😭💦



そしてラッシュ消化後の円環の理でやっとこさ本日初のボーナスゲット、、、REGだったけどね。←


ということで太田新道町店様での実戦は終了!!


最後子役そこそこ引いての円環の理で

マミさんバトルでカットインきた時に最後にボーナスきたこれって思ってたら普通に外した←





投資1.8K
回収1.75K


とんとんくらいにおわれました💓



マルハン太田新道町店様ありがとうございました*\(^o^)/*



写真などもありがとうでした😋✨


せめて、引いてるところを見せたかった(笑)



この後は17:00からマルハン大間々店様にお邪魔しますよおおお💕💕💕
{B425D96F-E639-45B9-837F-EA02ABE31505}