☆スロットスタジアムネオ水戸店様☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{12EFAAE9-C8B5-49AE-954E-DF22256F78AA}


ブログが遅れてしまって申し訳ない💦


先日スロットスタジアムネオ水戸店様にてぱちタウンの実戦取材でお邪魔してきました🙋🏼‼️

最近はめっきりコードギアスにはまっておりますが

貢いでばかりのルルーシュ様、、、


ラッシュも全然引けてないくらいルルーシュの敷居が高くなっていた頃←



もちろん今回も暗黙の貢ぎを覚悟してルルーシュに会いに行ってきました!


{4988DE97-096E-4BB1-B28E-FCD25F148B67}


初当たりは4Kとかなり早めに引けたので楽でしたが

そこからが勝負どころ!!!


単発回避なるか?!って思いながらルルーシュをずっと見つめる。


{2BE7CDBE-994A-4507-B978-6E79D1851100}

目と目が合う〜💓💓💓💓


{51DB4DBE-6B2D-4AB1-94B4-CBB93F3E758C}

{F37326AF-1B5C-48DA-AB42-C998F18BF5AB}

スタックが乗る乗る!!!!



今日は様子がおかしいようだ。ここにきてルルーシュのツンデレのデレがやっときたようです。

{7BFE49AE-FC20-41F5-A0FA-405040E3DFC0}

本日初のドライドシステム!!!!!

これは流れがきている!!!!

{949BF615-7F5E-4FD4-970B-2F26822436C1}


全然乗せれない!!!←


こういうとこ。←



引きはいいけど伸びないタイプ。←



カッスカス( ̄◇ ̄;)


だかしかし!追撃がかなり強かった!!

粘りに粘ってスザクを倒すところまで行けた!!!


そ〜し〜て〜!!!!



ゼロレクイエム!

{17AEFDA0-2FB0-4BBA-AAE8-8D8C8B1349AA}


これを見るのにどれだけかかったことか、、、

{F0A16447-CA10-420A-86DB-AF40C4457E94}


ストックゼロからのデカボタン。


期待値が上がる〜✨


{4461CC10-F5E3-42EB-A838-4F334465F6B2}

{4B41356A-86E5-4A2E-95EF-7BFE15AA3BA5}

今日のルルーシュはやはりデレが強かった!!!




{710D160D-310F-40BA-A4F8-B2B2CE282619}

そして初のエンディングも迎えることができ、本当に胸が熱くなりました。



やっとコードギアスを楽しむことができた気がします!!!!



投資4K
回収66K
回収62K

優秀!!!✨楽しかった〜💓💓💓



いや〜エンディングは何度でも見たい。

今度はフリーズを目標に打ちたいと思います(白目)




コードギアスを打ってみたほしい気持ちとコードギアスのアニメも合わせてみてほしい!!!



ちなみにわたしのLINEのホーム画面はコードギアスです←


スロットスタジアムNEO水戸店様ありがとうございました😋💓



お声掛けいただいたお客様もありがとうございました💕



☆7月来店告知☆
7/16 マルハン大間々&太田新道町店様
7/18 マルハン伊勢崎&マルハン八斗島店様
7/23 マルハン下松店様


みなさんお待ちしています💓

{C9AA26D5-98D5-43F2-B3EF-F7761E8B84F2}