\ねりさま出演したよ/ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{19AB3EA4-22A4-4B45-9E61-576F79DA9B62:01}

先日マヨバカと同日に日テレさんでO.Aが始まった

【ねりさまぁ~ず】にちょこっとですが写ってました(*>U<*)♪♪


{09E8C2F3-1B2F-4180-ACDD-139F5D32AE74:01}


見てくれた方いるかなーーーー????

{9DD4649C-22A3-4F27-B07C-B9D81D311509:01}

吉沢を探してみよう!!






















{79AEB8A9-0956-40A5-AEC6-4273063168F8:01}

焼酎瓶抱えて寝てました\(^o^)/


{093E9A09-A558-4614-B7B4-2500F7C8DADB:01}


もう企画の時点で面白かったよね(笑)

本当に寝かけてたんだけど風船の音が

聞こえて、起きるっていう()

そして笑いこらえられなかったです。


だってめっちゃ近い距離だよ?!
{69D81BC2-C351-4263-8270-9E7A5A05EA8E:01}


この位置であの音は目をつぶってても
笑いも出るわ(笑)


でも思ったより映っててよかった


名前も出てたし、やっぱりもっとテレビのお仕事やりたいなぁって思いましたヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


これからまた出演する機会があったら

是非みなさま、ちぇっくよろしくお願いします(*>U<*)♪♪





そして今日もマヨバカ2位でした!!!!

しかも投票の数も昨日よりも伸びて208票から224票も増えてました( ;  ; )!!

{4A30614D-9DF8-4581-92CD-775094F4FD1E:01}

一位との差も123票となってます!!

本当にみんなありがとう( ;  ; )

あと残り6日しかないけど、みんなで最後まで頑張りましょう!!!!




吉沢七海に投票よろしくお願いします(ノ_<)!!

{3B48C85F-A2FD-48C8-BD64-EF7B1C5E98B7:01}


Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718