パラッツォ西葛西店様と祝2位!! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{98AEF230-0B70-4C22-B4B0-0C5062DEBB9D:01}

今日は実践収録ということでパラッツォ西葛西店様にて公開実践収録を行ってきましたヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

蒼穹のファフナーを最初打って早い段階でARTからのボーナス引いたりして

2015年の初打ちにしてはいい出だしでしたっ

{CB9C3E77-5F50-4EB4-9F3B-109009BEC675:01}


それからあきながと合流して実践対決したんだけど、本当に初めてのスロットだったから(ジャグラー)すごい初めて感が半端なかったけどそういう姿も新鮮でしたっ

最後の方はなかなか様になってて一発でビッグを、目押し出来るくらい短時間で成長しました!!笑

{F3411D90-923B-4D07-AE18-64C1AC022B03:01}


オープニングは一人だったけどエンディングは二人でトークできたので番組を見るのが楽しみです!!みなさんも楽しみにしててください(*>U<*)♪♪
{C33E0B18-1FFE-4F91-B1F2-D22DEC1DF993:01}

{0FD356F6-0770-4309-A726-AA5799F86B31:01}

七海くんのワンピースもいかがだったでしょうか??

見に来てくれた方は感想聞かせてねっ

パラッツォ西葛西店様には来月2月22日もお邪魔させていただくのでお近くの方は是非遊びに来てください





そして!!マヨバカ投票ですが!!


ついに200票オーバーして2位に上がることが出来ましたぁぁぁあああ!!!!

{F438CF7E-1DE2-436F-83A2-29861E6DB595:01}

とっても3位とは僅差ですが、皆様の努力と応援が、こうやって結果として出ていることが本当に嬉しいです( ;  ; )
あと1週間人気投票ありますが一位との差も171票と縮まってきております!!!!

気を抜かず最後まで全力の投票を

よろしくお願いします!!!!


無駄な登録いらずで無料で

簡単に投票出来るので少しでもみなさんのお力を貸してください(ノ_<)!!!

{ED7D6DF5-8C27-4FE7-8037-ECE24AF3BB23:01}

{B371C20C-9E27-47CF-8E25-AC4487C18E56:01}

{2FCD1393-9DFB-4710-BE33-F751BE0481F4:01}

{9E54FEFC-7B65-48CC-A4F7-B0606B0D802B:01}

昨日のマヨバカを見てくれた方もありがとう!!!

2015年の運勢ランキング果たして吉沢七海は何位なのか?!

次週のO.Aをお楽しみに°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

さて、お家に着いたらニコ生するかぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡


Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718