2013年ふりかえってみよう。 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!

{4DB86C45-59B9-40E1-9A80-CFC2093E178E:01}



今日で2013年も終わりですがみなさんやり残したことはないですか????


今年は本当にいろいろあった1年でした。


良いこともやなことも、つらいことも、最高なこともたくさん1年にバーッって詰め込んだ感じ!!!!



一番大きなことは
やっぱりDVD発売ですかね。


目標としていた2000枚までまだまだだけど発売してから10日。

すでに1000枚売れているとの事で、一年間今年はグラビアを頑張る!
と覚悟してやってきた結果が1000枚。


本当に感謝でしかないです。



昨年も2012年は感謝の年
と書きましたが、
2013年も感謝の年でしかなかったです。




本当に応援してくださったみなさんありがとうございました!!!!



2014年はもっともっと広く、全国に吉沢七海という存在を知ってもらうことが目標です。


きっとまだまだ狭い中での吉沢七海だとおもうの。



もっと広く!!全国に!!
2014年はスピード感を持ってたくさんのことにチャレンジしていくつもりです!!




アイドル、グラビアだけで終わる年にせず
タレント、女優、いろんなことをやって行きたい。



そう思う2013年年の瀬です。





どんどん自分の武器を増やせる1年になるといいな。




このモチベーションが下がらないよう、日々刺激のある毎日を過ごしていきたいです(^ω^)






みなさあああああん!!!!!
2014年もよろしくお願いしまあああああす!!!!!




{AD38EC97-286B-4247-8FED-8042C5C36F1B:01}




みなさん良いお年をっ☆!!




ハニスパ2014年初ライブはこちら!
【正月ライブ】
総勢30組出演ライブ!
■1月2日 13:30開場 14:00開演
■渋谷duo
■予約3000円+1ドリンク
■予約特典→デコチェキ変更券
■出番19:35~19:50
■物販 出番後
予約はshino@geo-tokyo.jpまでお願いします


ハニーズの目標は【ゆとらない!】
これがいいと思うのです(^ω^)←
だからすぐ予約してね??

デコチェキなくなっちゃったけど
予約特典でデコチェキとかGETできるからねこれ大事だからね(p`・ω・´q)

ゆとりよくない!☆



2日は元気な七海くんに戻ってるから
楽しもうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  
{5EF80D9D-FD02-4A29-AB96-5ED99F387813:01}




『吉沢七海1st DVD 『Beautiful Dreamer』発売記念イベント』


日時:2014年1月25日(土)

場所:ラムタラエピカリ新宿店5F


住所:東京都新宿区新宿3-35-9

TEL:03-5379-4088


チケット:B1Fカウンターにて12月20日から配布開始

メール受付:12月20日より開始


集合場所:各部開始時間の数分前に4F階段付近


詳しくは☆こちら☆をcheck!













Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718