DVD発売イベントありがとうございました! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!

{C5020CFE-A3A3-42A7-8A49-E40040E47AA0:01}


昨日は1stDVDの発売イベントでした!!
参加してくださった、たくさんのみなさん本当にありがとうございました!!!!

{1511509B-8D6A-468D-A774-39A7D3B8DFE4:01}


初めてのDVDイベントということもあって本当不安しかなかったんだけど、呼び込みでみんながななみーん!って呼んでくれて、入って一気に不安も吹き飛んで嬉しかった( ;  ; )本当に、10人とかだったらどうしようってまじで思っててクッキー焼いたはいいけど、ほぼ余ったらどうしよ、、、とか。

本当意外とメンタル弱いから焦って焦って頭パニくってて当日いろんなもの忘れて。。。←


クッキーしか頭になかった(°_°)





50人弱??くらい来場していただいたみたいで、73人目標だったから悔しかったの。


初のイベントでこれだけくるのはすごいよ!って言ってもらえたけど
やっぱり悔しくて。。。


だから、次のDVDで絶対100人超えるように、みんながお仕事休んででも来たい!!と思えるDVDイベントにする!!!


今回の悔しさは次、最高にします。



でも周りの関係者の方からの評価も良かったようで、みなさんが来てくれたから、
しっかりアピールできたからだと思うの。


今回行きたかったといってくれたみなさんも、次回は絶対絶対参加してくださいっ☆!


{DE39D87E-131C-4752-81C8-B4B47B9C41AA:01}



イベントではゲストがハニスパで
ミニライブをさせていただいたり、じゃんけんポスター争奪戦したり、暴露大会があったりあっという間の2時間でした

{A2F524E0-B283-4A8C-95D5-F9EBCBBF2AD6:01}


ふじさんもナイスMCでハニスパで年内仕事納めで2014年もハニスパ始めとのことでまだまだたくさんお世話になりそうです



そして関係者各位のみなさん
本当、当日準備不足でバタバタしましたが素敵なイベントにすることができました!!それもみなさんの協力があったからです>_<ありがとうございました!!!





{18E645FA-6B64-43D6-8D5C-EC3FA1D1259C:01}
撮影Timeで悪ノリした厄介なハニスパメンバーはこの3人です。←w

{28F9D4A8-41E2-4BC0-9B1F-F4D9A0B5C5D7:01}

取材などもたくさんしていただいて、イベントの裏でもバタバタしている様子がカメラにおさまってると思うので、もし、これが使われる時は笑いながらゆるく見てください(笑)


{70A6531A-5048-4F88-9514-510B2AB3898E:01}

{34F0966E-79B6-4A32-81F9-AA7A92789141:01}



そしてまだ買ってないという方は是非是非!!Amazonさんでも買えますし、ラムタラエピカリさん、ソフマップさんでも買えますのでgetして、彼氏と思ってみてくれると、より!!楽しいかと思います


{BD53EEFD-F9D7-4D5B-92AE-61E4EB49A02C:01}




みんな本当に本当に本当に!!!!!

ありがとうございました!!!!!


やっと公開出来るDVD撮影オフショットですv(*´>ω<`*)v♡♡
{AD6884AB-335F-4E00-B63C-19E93F2FE3C2:01}





Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718