ハニステ予約会&LIVE(*'ω' *)!! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{4C8A08AC-7074-4AC4-B849-F6F9E123A920:01}






昨日は毎週火曜日渋谷エンタメステージで行われてる定期公演ハニステでした☆



今回は特別バージョンで1部、2部構成でお届けしましたが1部はハニスパ4thシングルの予約会だったの!!!!

4thシングル『恋愛Emergency』というタイトルでマネージャーによるとかなり盛り上がる曲となっているようですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


七海も楽しみにしてるっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これから各地で予約会をおこなっていくのでこちらのスケジュールから確認してください


そして1回目の予約会にきてくれたみんなありがとうっ!!!!ラブラブ


握手会でも話せて楽しかったっ



次回の東京での予約会は21日ライカエジソン東京店です(p`・ω・´q)

昨日予約会参加出来なかった方は是非参加してくださいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてハニステ2部では
柳瀬蓉、鈴村あすか、Q%さんに出演していただきましたっ(`・ω・´)


ジオライブをきっかけに仲良くなった蓉ちゃん

{41B4DC94-3069-4B17-B138-56ECB656E34C:01}

今回も見とれるLIVEでカッコ良かった!!!

今度は蓉ちゃんの主催LIVEで京都遠征とかいけたらいいねって話してたのっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ハニスパ京都進出!!!!☆
楽しみだーっ(●`ω´●)

そしてハニステでは制服LIVEでした(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

{138BCF80-94BA-4580-93D1-841032283BE8:01}


{8463AEF1-7171-4C66-B0ED-5974D7E5A0D4:01}



セーラー服もってなかったからLIVE前にセーラー服買ってきましたwwww


似合ってますかあああv(*´>ω<`*)v?????

久しぶりのセーラー服で高まった




今までブレザーばっかりだったからセーラーでのLIVEは新鮮でしたなっ



見に来れなかった方は次回制服LIVEがあるときはぜーったいみにきてくださいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{99F4D2AE-CA7C-4651-9CB4-D03F3C099C08:01}



















吉沢七海12月20日1st グラビアDVD『Beautiful Dreammer吉沢七海』発売決定!!


Amazonさんにて只今予約受け付け中!!☆
今すぐ予約!Amazonさん

そして12月28日にソフマップ秋葉原アミューズメント館で販売イベント決定!
目標集客73名!!!!!七海だけにね!!73名絶対動員するっ!!!
時間は14時からですv(*´>ω<`*)v


そしてYouTubeに告知動画上がってりぃぃぃい!!
みんな見てまだ予約してない方は今すぐちぇぇえくっ!!

photo:08

ソフマップで買ってくださってイベント参加してくださったみなさんは特典ももちろんつきますが、
トータルでAmazon、ソフマップで買ってくださった方に
事務所特典も付くので是非Amazonさんでもソフマップさんでも購入していただけると嬉しいです!![みんな:08]


豪華特典、特に手編みのマフラーはがんばるので是非ゲットして欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なの特典フルコンプするには20枚で可能ですっv(*´>ω<`*)v


目標2000枚!!!!!
予約よろしくお願いします!!!!!

そしてTwitterやFacebookなどSNSで
拡散をみなさんAmazonさんからもよろしくお願いします>_<!!

本当に本当に七海の魅力をたくさん詰め込んでいただいた1st DVDです!!!
みなさん、ステージやイベントでは見られない大人な七海くんをDVDで堪能してくださいっо(ж>▽<)y ☆ 





Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718