モウソリスト出演O.Aしました!! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!
{D04F5AD4-95FE-4C0A-9715-1F7570A9213D:01}





先ほど毎週火曜日深夜25:29~フジテレビで放送されてるモウソリストに先日ロケ撮してきた再現VTRがO.Aされました!!☆



前回は5秒くらいだったんだけど、今回はなんと22秒も!!映ってた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(実際に測ってみた←)

{E35D7B45-5E81-461A-A16B-0B5C92E1613E:01}

↑この、若いギャル役が七海くんですwww

{8A027963-8A1E-48AC-B64E-89812F7E40AC:01}?
(´-`).。oO(出来ちゃった結婚だったのかな

的な役でしたwwww

ちにみに、子供をあやしている絵ですwww




{274BC839-2996-4BFB-87A0-AB64023508EB:01}

少しでも地上波に出られて嬉しいです!本当!!

でもその反面福岡のとき深夜番組のレギュラーをやってたことが本当すごいことなんだなって思って関係者各位のみなさんに改めて感謝しました>_<!!!


みんなが見たよ!って言ってくれるのも嬉しいし、こういう少しだけでの出演でもテレビに出られることってすごいと思う!!

スタッフのみなさん、マネージャーありがとうございます!!

みてくれたみんなもありがとう!!(´;ω;`)



{3FF19CF4-FC7B-4E51-B5FF-CE9C5C59BC51:01}

前回より少しでも長く映れて、また呼んでいただけることがあれば、また少し記録を伸ばせられたらいいなっv(*´>ω<`*)v



みなさん、ギャルママ役の七海くん
いかがだったでしょうか??

今度はまた違った役が演じられたらいいなっ



見てくれた方みんなありがとおおおお!!!!





もっとテレビに出たいです!!!←アピール




今回のO.Aでも反省もあるから次回に必ず活かしてがんばる!!!!


{4677EB86-6FB5-4C1E-BF54-6F33CF45B088:01}





ハニステの記事はまた改めて明日アップするねっ











吉沢七海12月20日1st グラビアDVD『Beautiful Dreammer吉沢七海』発売決定!!


Amazonさんにて只今予約受け付け中!!☆
今すぐ予約!Amazonさん

そして12月28日にソフマップ秋葉原アミューズメント館で販売イベント決定!
目標集客73名!!!!!七海だけにね!!73名絶対動員するっ!!!
時間は14時からですv(*´>ω<`*)v


そしてYouTubeに告知動画上がってりぃぃぃい!!
みんな見てまだ予約してない方は今すぐちぇぇえくっ!!

photo:08

ソフマップで買ってくださってイベント参加してくださったみなさんは特典ももちろんつきますが、
トータルでAmazon、ソフマップで買ってくださった方に
事務所特典も付くので是非Amazonさんでもソフマップさんでも購入していただけると嬉しいです!![みんな:08]


豪華特典、特に手編みのマフラーはがんばるので是非ゲットして欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なの特典フルコンプするには20枚で可能ですっv(*´>ω<`*)v


目標2000枚!!!!!
予約よろしくお願いします!!!!!

そしてTwitterやFacebookなどSNSで
拡散をみなさんAmazonさんからもよろしくお願いします>_<!!

本当に本当に七海の魅力をたくさん詰め込んでいただいた1st DVDです!!!
みなさん、ステージやイベントでは見られない大人な七海くんをDVDで堪能してくださいっо(ж>▽<)y ☆ 





Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718