ジオカフェありにゃと☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんだお!

photo:01




ちゃい!ジオカフェありがとうでしたv(*´>ω<`*)v


なんかバタバタしててゆっくり話せなくてごめんね( ; ; )!!

お土産getしてくれた方!!
あれが博多銘菓の博多通りもんだよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


お土産といえばこれかなー??って思って買ったのだっ(●`ω´●)[みんな:04]



美味しかったかな??



そして今日はハニステにも出てくれた熊ちゃんがゲストで来てくれたの[みんな:05]
来週も熊ちゃんがゲストで来てくれるみたいなのでみんな来週もジオカフェ遊びに来てねっ[みんな:13]








そして話しは変わりますが吉沢七海の1stDVDの特典がわからないかたもいらっしゃったのでざっくりと載せたいと思います\(^o^)/



詳しくは明日公式ブログにて発表するのでそちらを見てくださいv(*´>ω<`*)v



◆開催日:12月28日(土) 開場:13:40 開演:14:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:20分前にアミューズメント館8F階段扉前
◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。
◆水着撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(お一人様1枚限り)
◆2枚購入特典:
・水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム+サイン入り別柄ジャケット(お一人様1枚限り)
◆3枚購入特典:
・2着目水着2ショットチェキ+サイン入り大判生写真+私物サイン1点
◆5枚購入特典A:
・未公開映像入りDVD-R
◆5枚購入特典B:
・オフ会無料招待(吉沢七海)※日時12/28
◆10枚購入特典A:
・5枚購入特典(AorB)+手編みマフラー※先着10名様
◆10枚購入特典B:
・5枚購入特典(AorB)+本人へのメッセージ入りDVD-R(後日発送)※先着10名様




わからないこととかあればなんでも聞いて良いので、Twitterでもコメントでも待ってます[みんな:07]


とりあえず明日の公式ブログ見てくだされっ[みんな:12][みんな:13]







吉沢七海12月20日1st グラビアDVD『Beautiful Dreammer吉沢七海』発売決定!!


Amazonさんにて只今予約受け付け中!!☆

photo:10


12月28日にソフマップ秋葉原アミューズメント館で販売イベント決定!
目標集客73名!!!!!七海だけにね!!73名絶対動員するっ!!!


時間は14時からですv(*´>ω<`*)v


そしてYouTubeに告知動画上がってりぃぃぃい!!
みんな見てまだ予約してない方は今すぐちぇぇえくっ!!

BeautifulDreamer吉沢七海 1stDVD http://t.co/yBHJOC3nnL

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:11



今すぐ予約!!Amazonさん!♡http://t.co/gG7qHQqmiI



ソフマップで買ってくださってイベント参加してくださったみなさんは特典ももちろんつきますが、
トータルでAmazon、ソフマップで買ってくださった方に
事務所特典も付くので是非Amazonさんでもソフマップさんでも購入していただけると嬉しいです!![みんな:07]


豪華特典、特に手編みのマフラーはがんばるので是非ゲットして欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なの特典フルコンプするには20枚で可能ですっv(*´>ω<`*)v[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



そして!!!!

Amazonさんでの吉沢七海1stグラビアDVD予約はこちらから▼

Beautiful Dreammer 吉沢七海 [DVD], http://www.amazon.co.jp/dp/B00GMAZVMY/ref=cm_sw_r_li_awd_taGGsb0F06K9C


目標2000枚!!!!!
予約よろしくお願いします!!!!!

そしてTwitterやFacebookなどSNSで
拡散をみなさんAmazonさんからもよろしくお願いします>_<!!

本当に本当に七海の魅力をたくさん詰め込んでいただいた1st DVDです!!!


みなさん、ステージやイベントでは見られない大人な七海くんをDVDで堪能してくださいっо(ж>▽<)y ☆




iPhoneからの投稿