☆ハニスパカフェ&Cream発売記念☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

ななみんだお!

photo:01



先日30日からブログ書いてなかったのね、わたしw


さてさて、今回のハニスパカフェ前に
Cream発売記念のサイン会をアイドルカフェにてあきなちゃんと行わせていただきましたっ[みんな:01]


photo:02




朝早いにもかかわらず、予想以上にたくさんの方がきてくださって本当ありがとうございましたっ!![みんな:02]



とてもいい写真ばかりでサイン書くのが持ったいなかったですよ(´-`)



そしてハニスパカフェもたくさんの方がきてくれて七海くん考案メニュー食べてもらい見事完売でしたっ[みんな:03][みんな:04]


photo:03



やっぱり料理ってさ、食べてくれる人がいるから作る意味があると思うんだよね(´ω`)[みんな:05]


photo:04



そして、骸骨くんでした!←


食べてくれた方ありがとおおおおう!!


そして食べられなかった方は次回のハニスパカフェも頑張って手料理作るか絶対食べてねっ[みんな:06]




カラオケでは久しぶりにQ&リサイタル歌ったりして今回も楽しかったです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



来月はなにつくろうかなー?と悩み中です(p`・ω・´q)

せっかくだからXmasにちなんだものかなー?って思ってるけど、チキンしか思いつかないwwww


和食もそろそろ取り入れたいんだけどみなさんの意見お待ちしてます[みんな:10][みんな:11]





吉沢七海12月20日1st グラビアDVD『Beautiful Dreammer吉沢七海』発売決定!!


Amazonさんにて只今予約受け付け中!!☆

photo:05


12月28日にソフマップ秋葉原アミューズメント館で販売イベント決定!
目標集客73名!!!!!七海だけにね!!73名絶対動員するっ!!!


時間は14時からですv(*´>ω<`*)v


そしてYouTubeに告知動画上がってりぃぃぃい!!
みんな見てまだ予約してない方は今すぐちぇぇえくっ!!

BeautifulDreamer吉沢七海 1stDVD http://t.co/yBHJOC3nnL


今すぐ予約!!Amazonさん!♡http://t.co/gG7qHQqmiI



ソフマップで買ってくださってイベント参加してくださったみなさんは特典ももちろんつきますが、
トータルでAmazon、ソフマップで買ってくださった方に
事務所特典も付くので是非Amazonさんでもソフマップさんでも購入していただけると嬉しいです!![みんな:07]


そしてみなさんが気になる特典が
発表されましたあああ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

豪華特典、特に手編みのマフラーはがんばるので是非ゲットして欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なの特典フルコンプするには20枚で可能ですっv(*´>ω<`*)v[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



そして!!!!

Amazonさんでの吉沢七海1stグラビアDVD予約はこちらから▼

Beautiful Dreammer 吉沢七海 [DVD], http://www.amazon.co.jp/dp/B00GMAZVMY/ref=cm_sw_r_li_awd_taGGsb0F06K9C


目標2000枚>_<予約よろしくお願いします!!!!!
そしてTwitterやFacebookなどSNSで拡散をみなさんAmazonさんからもよろしくお願いします>_<!!

七海の魅力をたくさん詰め込んだ1st DVDです!!!


みなさん、DVDで七海の始めてのDVDを堪能してくださいっо(ж>▽<)y ☆

よろしくお願いします>_<!!!
iPhoneからの投稿