りおりおLIVEでした(●`ω´●)からの、、、はーと | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

ななみんだお!

photo:01




先ほどLIVE終了しましたあああv(*´>ω<`*)v[みんな:01]


きてくださった皆さんありがとうございました[みんな:02]

りおちゃん忙しそうで写メ撮れなかったのが残念だおう。[みんな:03]

photo:02



今日も天使なりおりおでした[みんな:04]



わたちゃんとも写メ撮ってもらったよ[みんな:18]

photo:09



H&Cのみんなともハニステ以来で
楽屋で仲良くお話しさせていただきました[みんな:05][みんな:06]


photo:03





H&Cのみんなもいい子すぎてLINE交換しちゃったでよ///////////

photo:10




LIVEじたいもすごく盛り上がってて
七海んコール嬉しかったです[みんな:07]


みんな楽しんでくれたーっv(*´>ω<`*)v??








そしてLIVEが終ってから
福岡からの友達がこっちに上京してきたので
本当2年ぶりくらいにお茶してきたのヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ[みんな:08]

photo:04



photo:05



photo:06



まいやんーーーー[みんな:09]


相変わらずマイペースで癒されすぎました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



昔の話とか、お互いの近況とかたくさん話して楽しすぎたっ[みんな:13][みんな:14]



九州のみなさん、まいやんは元気です!!←



やっぱり福岡の友達っていいなあと
温かいなあ[みんな:15]と、思いましたですまる



応援しよーけん、がんばりーよ!っていってくれた( ; ; )[みんな:17]


creamもみて、ななみんすごいね!頑張りよんやね!って( ; ; )


まいやん今度はLIVE見にきてくれるらしいので楽しみだぜっ!![みんな:16]






今度はみくりんと3人で遊ぼっd(≧▽≦*d)





ああ楽しかったラブラブ







明日のライブ頑張れそうだぜっo(`ω´ )o

photo:08




☆明日のライブ詳細☆

『DMcollection断然LIVE×Tokyo Fashion collection』

【日時】
2013年11月11日(月)
open/14:00 start/15:00
※アイドルライブは17:00以降になります。
※指定席等は御座いません。来られた方からご入場下さい。(再入場禁止)

【料金】
前売り/¥3.000 当日/¥3.500

前売りチケットはハニスパ物販で販売中!

【会場】
中野サンプラザ
〒164-8512 東京都中野区中野4-1-1
TEL:03-3388-2893

《最寄り駅》
JR 及び東京メトロ東西線「中野」駅北口下車すぐ

【出演】
あいりす/我等メロLIVE感/KNU/TAKENOKO▲/2&/Chie/ハニースパイス/BELLRING少女ハート/Feam/PIECE/平成琴姫/妄想キャリブレーション/Ride/KOTO/9%/AYA/ジェリービーンズ/他

【出番】21:35~21:55

【物販】19:30~21:00

【本番】
15:00-17:00 ガールズイノベーション枠(ファッションショー等)

17:00-17:05 KOTO
17:05-17:15 9%
17:15-17:30 ジェリービーンズ
17:30-17:45 RIDE
17:45-18:00 我等メロLIVE感

18:00-19:00 ファッションショー等(ガールズイノベーション枠)

19:00-19:15 あいりす
19:15-19:30 Chie
19:30-19:50 Feam
19:50-19:55 AYA
19:55-20:10 PIECE
20:10-20:25 妄想キャリブレーション
20:25-20:40 TAKENOKO▲
20:40-20:55 2&
20:55-21:15 BELLRING少女ハート
21:15-21:35 平成琴姫
21:35-21:55 ハニースパイス
21:55-22:15 KNU




チケット変えなかった方はshino@geo-tokyo.jpでも予約可能らしいので今すぐ予約ーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:07


iPhoneからの投稿