1stDVD撮影☆!!!! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

ななみんだお!

photo:01






先日発表しました、吉沢七海1stグラビアDVDの撮影に行って参りました!☆


photo:02




photo:03




すごくオシャレなハウススタジオでいろんなスタジオがあって朝6:20集合だったにも関わらず、朝からテンションMAXでしたo(`ω´ )o[みんな:01]


photo:04



海で撮影したんだけど、スタッフさんも寒い中頑張ってくださっていいシーンが撮れたと思うv(*´>ω<`*)v

photo:05


この写真からどんなシーンなのかみんな予想できるかな(′▽`*) ??

photo:06



この日は波も高くて、撮ってる最中、波音がリアルに切なくて入り込めました[みんな:02][みんな:03]




そんな大変な中1日目が終了したのですが!!!!!←












ハニースパイスが危機!的な感じだったので予定ではお休みでしたが速攻駆けつけてのLIVEでしたo(`ω´ )o
ドタバタな1にちだった、この日はw





そして二日目はドラマ、映画でも有名な日本家屋での撮影!!!!



もうね、

ここであの女優さんが!?

この風景テレビでみたことあるー!!!


とか、本当すごくいい
ハウススタジオでの撮影だったの!



たぶんイベントのトークショーとかで話すことになると思うんだけど
その気になるハウススタジオ、お楽しみにっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




photo:07



長袖セーラー服とかもう何年ぶりに着ただろうw


中学、高校、どっちもセーラーだったから懐かしすぎて着れて嬉しかった[みんな:07]



写メたくさんあるんだけど、発売するまでは大事に温めて置きます[みんな:08]








そして今回撮影したDVDは

12月20日吉沢七海1stグラビアDVDとして発売されます!!!!!



さらに
12月28日にはソフマップ秋葉原アミューズメント館にてイベントが決定しております!!!!






1年間グラビアをやってきて、たくさん勉強して成長したグラビアアイドル吉沢七海の1stDVDみなさん是非よろしくお願いします>_<!!!!


photo:08


iPhoneからの投稿