オヌヌメアニメpart2 | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
前回の続きかくねっ


{2AF27FF2-7659-4A78-970A-9BC024015D84:01}

薄桜鬼は再放送だけど、やっぱりはあはあするからどうしても見てしまう//////
総司の一言一言がもうたまらないです/////
でもね、一くんの大人の色気にドキドキしてしまう七海くんです!!!でもやっぱり総司が一番かなぁ

{248D5002-3EFE-47E7-A81D-212094133303:01}

俺の嫁。総司。







{9A82902A-36ED-45B7-89E5-F58816E62D36:01}

あとブラザーコンフリクトは今のところ
ん~(´・_・`)って感じかな!乙女ゲーっぽすぎて七海くん的にはもっとBLよりであって欲しかった←もしくは、2人くらいのイケメンに囲まれた生活のほうが選びやすいです←みんなイケメンすぎると選べないやつですね。話し的にもこれ以上グダらなければいいなーとおもいつつ毎回見てる←




{1167B41E-D907-4F52-8799-B2C3EB9394ED:01}

やっぱり外せないのは進撃!!原作読んでても見てしまうアニメのあの躍動感はすごいと思う!!opが紅蓮の弓矢ぢゃないくなったので進撃始まっても気づかない事件。←
単行本新刊もでてまだまだ盛り上がるだろうし、先が気になる外せないアニメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{6325C36C-CED4-4867-885F-F9A6E6A6F525:01}

サーバントサービスはworking!とかみなみけみたいにぼーっとしながら見れるアニメだから割とすき恋愛展開がもう少しはいるとまた面白いかなーって思う



{D153DF78-F5BF-4E14-949B-8B211968B550:01}

化物語シリーズはずっと全部見てるけどやっとここにきてそういうことか!って謎がとけていく感じが面白いよ猫物語は特にわけわかんなかったから今の展開でやっとスッキリした\(^o^)/はやく撫子ください。撫子。←




{12FD15FD-424A-4A40-9C2D-A8DCABE4639D:01}


あとはナルトだねー!!すんごい長くてたまにぼーっとしながら見て「あれ?いつのまにこんな展開になったの?」みたいなときあるけど、マダラさんが出てきてからは食いつくように見てるよ!!漫画見てないからわかんないけど、七海くんネタバレして欲しい派なので誰か真相知っている人いたら報告してください、切実に。←









最近昔のアニメもみたいなーって思ってるけどなんかいいのないかなー(´・ω・`)  

今は萌えアニメとかより内容重視のアニメがみたいな



東のエデンとかサマウォとかそっち系(^ω^)






全24話くらいの長く見れるアニメが見たいいいいヽ(;▽;)ノ




とりあえずいいのが見つかるまで
ルルーシュに会ってくるわ



{FE27D2A0-CF55-4B26-A28B-D0E0445250C6:01}


そういえばギアスシリーズ続き見ないとなっ!!(`・ω・´)









さて、みんなは何かすきなアニメはあったかな(^ω^)??七海くんはアニヲタなのでアニヲタの方はどんどん絡んでください!!そして七海くんが知らないアニメとか教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






















ハニスパ次回ライブは
8月16日MyBirthDay@バース新宿
18時開場
チケット3000/3500(D代別)
出番20:30~
物販21:25~
予約はsakai@geo-tokyo.jpまで推しメンを記載の上、お願いします!
前日までの予約で、なんと推しメンの私服ソロチェキだからね!!

物販で予約してくれた方は名前をマネージャーに伝えてね(≧∇≦)/
予約枚数分はチェキ撮るけどどれを選ぶかは早いもの勝ちだから早めに並ぶことをおすすめします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
予約はsakai@geo-tokyo.jpまでおねがいしますニコニコ




ではゆっくり準備しつつ撮影にいってまいる(`・ω・´)がんがるおおおおお!!!

{DE5FCE1F-1758-400E-8321-9843A8B9D7F5:01}


Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718