コメントおかえし☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba


さっそくいくよ

【大人七海くんは好きですか??】から☆



☆獣神ガンバライガージョーカーさん☆
ぜひ個撮で海連れてってくださいああい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆赤月さん☆
一応ブロマイドまだだしてないのあるんだけど、今のやつが売れたらどんどんいろんなのだしていくよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




☆ほりほりさん☆
七海も3枚目のやつすき!!!やさぐれクールねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆七海の一眼でよければかすから是非個撮たのしみにしてます



☆さとるっちさん☆
ドキドキしてもらえるなんて嬉しいです///
ステージとグラビアではまた違った七海が見れると思うので是非ライブも撮影会も参加してみてください



☆メロネさん☆
いっつも目あわせてくれてるぢゃないですか(⌒▽⌒)むしろメロネさん絶対七海くんしかみてないでしょ?!それくらいわかるwwww




☆としパパ☆
デートしたらパパだったら素敵なとこつれていってくれそう(((o(*゚▽゚*)o)))福岡凱旋ライブあったら組み合わせて個撮でも楽しいかもっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆サイくん☆
ハニスパのときは可愛い系、グラビアではセクシーななみんだからねっ
ライブとは全然違うよお




☆プリン先輩☆
海行きたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カメラがなくても個撮は頼めるから楽しみにしてますっv(*´>ω<`*)v




☆つ~りおさん☆
また撮影してくださいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お腹の筋がなぜか綺麗に映るから腹筋あるようにみえるだけなの



☆ぽんちゃん☆
全部七海くんなら好きということですねわかります(⌒▽⌒)どれも本当素敵に撮れてるから選べないくらいだよね!!



☆つゆだくさん☆
そんなこと言ってもらえたらうれしいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近下着グラビアも流行り始めてるみたいではやりにのってみようかなっ



☆こばたん☆
こばたんとデートしたあああああい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつもゆっくり話せないし野球も奥深くまてわ話したいし←
どうにかお願いしまふ~v(*´>ω<`*)v




☆つじりん☆
それ!最後のいつもの七海くんらしい写真も可愛くて絶賛購入オヌヌメ中です(p`・ω・´q)



☆だぃちゃん☆
でしょ~?!あの頃はまだ21くらいやったけんねっ!!少しは大人になったぜよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*見た目だけ←

中身は本当変わらないwwwww




☆キンキンキッズさん☆
最近コメしてくれてうれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆顔も見えてるし2枚目も良いですっ




☆たっくん☆
グラビアになると大人の色気が出せるように頑張ってるんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))はやくまたたっくんにもとってほしいよおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








コメ返終了しましたっ


みんないつもコメントまりがとう




いつもみんなのコメント楽しみに見てるよっv(*´>ω<`*)v♡♡



これからもコメントよろしくねっ


{135871B7-77B1-4D97-A7DF-35D398B00355:01}









Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718