fresh!フォトセッション☆ | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba
ななみんですお!

photo:01





今月2回目のfresh!フォトセッションでしたっ[みんな:01]


今回も色んな水着をお借りしましたっ[みんな:02]


photo:02



夏だし、夏らしい水着をチョイスっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


これ可愛い!!!!超絶!!欲しい!!



七海くん派手な水着似合う希ガス(●`ω´●)[みんな:06]


それからね、ぐわし風水着も着たよっ[みんな:07]

photo:03




ぐわしでしょっ?![みんな:08]

photo:06


んべっべーっだ!ラブラブ





私服はおにゅうなお洋服ばかりで
それも夏らしい服ばかりだったので
撮ってくださったみなさんの画像を拾いにいったらうpしますおっ[みんな:09][みんな:10]




そしてね、今日たまたま、また七彩ちゃんと一緒だったの[みんな:11]


photo:04



安定の可愛さっ!!グッド!ラブラブ


今日はね、前回七彩ちゃんから話しかけてくれたから
頑張って七海から話しかけたの!!//////




緊張したああああorz




最近コミュ障脱出しようと頑張ってる吉沢さんです(`・ω・´)←





お腹が空いたのでぱっくんちょっ[みんな:14]
photo:07





この間18:00までだったから
撮れなかったっていうかたも撮りにきてくださって嬉しかったよーっv(*´>ω<`*)v



それからニチブンも頑張ってね!って応援してくれたり、大丈夫だよって声をかけてくれたり、、、!



吉沢七海がんがりますしょぼんラブラブ






ニチブンアイドルクイーンをかけた撮影会は7月21日(日)の16:20より
高田馬場FOTO-JOスタジオにて行われます!!次で本当に本当に最後です!!絶対絶対グランプリを取りたい。

1部だけでもみなさん撮りにきてくださると本当に嬉しいです!!


みなさんどうかよろしくお願いします!!



撮影時間
各部開始20分前より受付開始
16:20~17:30
17:50~19:00
19:20~20:30
20:50~22:00

参加料金
各部7,000円、チェキ1枚2,000円

衣裳
私服orコスプレ30分+水着30分(着替え10分)

開催場所
FOTO-JO高田馬場スタジオ(高田馬場駅徒歩3分)


ニチブンアイドルクイーンのHPはこちらから見れます[みんな:12]
http://foto-jo.jp/mces/index/00088






もうすでに胃が痛くなるくらいの不安に襲われていますが、自信はあるという不思議なモチベーション。←


七海だからね!!自信のない七海なんてみんなみたくないでしょっニコニコ


わたしは自分を信じる。今までやってきたこと、努力したこと、無駄なことなんて一つもなかったと信じてるから自信になる。そしてそこにはいつもみんながいてくれたこと。本当に誇りです。



だから頑張るよっニコニコ





にぱーっ[みんな:13]
photo:05












Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718

iPhoneからの投稿