ハニスパカフェvo.7!! | 吉沢七海オフィシャルブログ「吉沢さんちの七海ちゃん。」Powered by Ameba

ななみんだおっ!


photo:01




ハニスパカフェまりがとうございましたっ[みんな:01]



今回は浴衣営業という事でメンバーみんな浴衣を着ての営業でしたっ[みんな:02]


photo:02




ハニスパ浴衣はいかかでしょうかv(*´>ω<`*)v??



浴衣男子もちらほらいて、お祭り気分でしたねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:03]


photo:03





いちゃいちゃ[みんな:04]



七海の手料理愛情包み込み萌えロールキャベツも好評でなによりでした[みんな:05][みんな:06]



photo:04




みんながTwitterに上げてくれたのみにいったよ[みんな:07]

美味しかったってコメント嬉しかったなー(´;ω;`)


ただ食べられなかった人もいたみたいなので次はたくさんの人に食べてもらえるようにもう少し多めに作るから
今回食べられなかった人も食べてくれた人も
来月のハニスパカフェで七海の手料理食べてくださいねっニコニコ





photo:05






次のハニスパカフェは8月18日ですおっ(p`・ω・´q)


次は七海に作ろうか考え中、、、ショック!



ロコモコとか夏らしくていいよねっ[みんな:08][みんな:09]



でもロコモコって、作り置き出来るものなのだろうか、、、、?←



みんなは和食、洋食、中華だったら
やっぱり和食がいいのかなー??




すでに来月の手料理考えるのも早すぎだと思うけど、料理大好きだから、楽しみでたまらないですっ[みんな:10][みんな:11]





photo:06





あとあと、チェキ、ブロマイド買ってくださったみなさんもありがとうでした[みんな:12]





photo:07


お昼休憩中の七海くん。
もぐもぐもぐもぐもぐ。


photo:08


まだもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。



photo:09



photo:10



とんでもない量だったのですが
すべて完売でした!!!本当ありがとうございました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




今回カラオケもたくさん歌わせていただいたんですが、七海くんは基本アニソンしか歌えなくて申し訳ないwwww


アニソン知ってる人もっともっと増えてくれたらいいのになーっ>_<[みんな:16]






ちゅんちゅん。








☆ハニースパイス活動情報☆


7月20日 イベントタイトル
「Dear IDOL attack」
日時:2013年7月20日(土)
開場・開演時間:16時半開場・17時半
開演予定 会場:新宿MARZ(新宿区歌舞伎町2-45-1第1トキワビルB1F)
チケット
料金:前売\3500(Drink代別\500)

他出演者:ハニースパイス、テレパシー、TAKENOKO▲、他





7月21日 「music power I doll vol.3」鹿鳴館presents
会場:鹿鳴館
料金:無料 
ドリンク別¥500

出演者:Ma-yu/Fine Color/ハニースパイス/CHASE/
小池美由/ミステリーガールズプロジェクト


7月21日 吉沢七海グラビア活動
ニチブンアイドルクイーン撮影会@FOTO-JOスタジオ
現在、中間順位1位!!!
(´-`).。oO(ここ重要だよおおおお、、、、ぉ



Twitter
@geo_nanami もしくは吉沢七海
Facebook
吉沢七海
ニコ生コミュ【吉沢七海の取扱説明書】
http://com.nicovideo.jp/community/co1558718


iPhoneからの投稿