2023/12/30(インスタ更新) | おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

メールセッションと営業所事務の二刀流。ここでは心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくっております。あなたの美しさ、見せてください。





Twitter(X?知らない子ですね…)で

昨晩の『バクチク現象』に参戦した方々の

レポツイートを読んでいたら

なんかもう涙が止まらなくなって

目が開かなくなってきたので

寝たのだけれど、

少しうとうとしたところで

納まったはずの仕事のことを思い出し

(空気読んでくれ)

なんか目が覚めちゃった。


ブログに書きたいネタはいくつもあるので

書こうかなとも思いつつ

目が開かないくらい目がやばいわけで

これ以上目に負担をかけるわけには

と思ったものの

とりあえず思い出してしまった仕事の件を

メモ的に自分にチャットし

そういえば12/24に芸術的な空を

たくさん撮影したんだった

せっかくなので久々にインスタに上げよう

と思い立ってイマココ。




『バクチク現象』の放送だけ見たさに

WOWOWに入ろうか思案中…