カウンセリング | おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

おかえりなさい。 〜豊かに、丁寧に、美しく。

メールセッションと営業所事務の二刀流。ここでは心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくっております。あなたの美しさ、見せてください。

ねいろさんのLINEカウンセリングを受けている。
LINEカウンセリングは佳奈さんのグループLINEの中でもあって、
こう、
的確な質問とあたたかな共感を受けて、
自分で勝手に気がついたり思い出したり。
私が言ったことを否定しないしアドバイスもほとんどない。
それがいいんだな…

多分、
無意識のうちに安心して心をひらいているんだろうね。
今までもずいぶん自分で考察してきたことだったりするのに、
新たな面が見えたり、更に一段深いところの気持ちに気付いたり。

何かが解決できなくても、
そうして自分をより深く知り理解できる、
それがなによりの宝物だな。






今夜の月。
それぞれ違う場所で撮影した。

今夜の月は、なんだか光が強くて(明るい、というのとはちょっと違って感じる)、なんとなく黄色みが強い。
浄化というより癒しを感じる。
※個人の感想です

なんかふと、
天体のエネルギーを読んだり天体の運行を読んだりして一日中過ごせたらいいよなー
的なことを思った。
今はこういう流れみたいよー
なんて言いながら生計立てられたらな、なんて。

星読みさんではなく、エネルギーワーカーというか、スピリチュアルワーカーというか、そういうのには軽く『けっ』とか思っているくせに。
じ、実は『本当はうらやましいくせに』的なやつ??

なんかさ、
タロット引いたりして「YOUやっちゃいなYO」とか言って暮らしたい。
↑決してタロットをバカにしてません
↑タロット好きなので例に出しただけ



だったらそうやって暮らしましょ。
本当はやりたいんでしょ?
YOUやっちゃいなYO!



* ・ ・ * ・ ・ *



今日は暖かかった…むしろ暑かった沼津。
会社で暑さにのぼせていた。
きつい(泣)

それはそうと、今日も美しい一日でした。
あなたも私もよくやった。
明日も美しく豊かな一日。



お読みくださいましてありがとうございます。